アラカンカラ

くら寿司 YATSUDOKI コロナワクチン


水曜日

我が町はワクチン対応が早いようで

ワクチン5回目 オミクロン株対応ワクチンを接種してきました。

その帰り

くら寿司に行ってランチ




このカニのが食べたかったのです。

テレビで香住カニの解禁のニュースが流れていましたが

私にはこれで十分かも〜

もう一回行こうと思っています。


お寿司は軽めにして

もう1件行きたいお店へ。

YATSUDOKI 

シャトレーゼの高級版

フォローさせていただいている方々が

記事にされていたので
気になっていたのです。

この時期のアップルパイと
柿のタルト、シュークリーム、アイスクリームなど、
数点購入。




スポンジがふわふわで美味しかったです。
ここもまた行く!

YATSUDOKI に入る前
体温測定の機械の前に立ったら

異常です!

と警告がでました。

見ると、37.3度

ちょうど店員さんが居なかったので
そのままお買い物しましたが

早速ワクチンの熱が出てきたようです。

家に帰りカロナール服用。

結局、前回と同じく

38.5度まで発熱しました。

一緒に打った夫は
全く異常なし。

ワクチン接種には
賛否両論ありますが、

私は今のところコンプリート。












コメント一覧

anrinana
a la quaintさま おはようございます。
そうなんです😊ブログ読ませていただいて、他の方も書いていらっしゃる方がいて、それまでもYATSUDOKI 行ってみたいと思っていたので、やっと行けました❣️
思いの外(失礼な言い方😅)美味しかったのでまた行きそう😁
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま おはようございます。
本当に自己判断ですね。娘は3回で終わりにしてます。数年後、何か副作用が出るんじゃないかって。私はもう先もそれほど長くない?けど、娘たちはこれから出産とかある?かもしれないし、未知の世界ですからそれぞれの判断で良いのでしょうね。
まさかお寿司を食べている間にじわじわと発熱しているとは思わなくて、検温機でびっくりでした😅
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます。
小さい市なので対応早いしワクチンの予約もすぐに取れました。
YATSUDOKI 、柿が大きいでしょ😊柿食べてるみたいでした♡
anrinana
@azm azmさま おはようございます。
ワクチンもコロナもきりがないですよね。
私も打っても打たなくてもどっちでもいい感じなのですが〜
3回打っていたら旅行にも行けるのでもういいかな〜
熱も一日で平熱になり通常に戻っております😊
a la quaint
YATSUDOKI行かれたのですね♪フルーツのカットが大きくて、なんか、嬉しいですよね。
271201tokotoko
こんばんは。
5回目接種されたんですね。私は悩み中です。
悩みつつも接種する方が強かったけど、今はしない方に傾いていますよ😆
どっちが正解なのかは、後になってからじゃ無いと解らないですもんね。
全て自己責任と言う事でしたから😰
お寿司にケーキにと美味しいもの食べて、元気な証拠ですね😊
ririka1010
こんにちは。
5回目打たれたんですね。
早い対応してくださる市ですね。
今夜はゆっくりお休み下さい。
シャトレーゼの高級版。
柿が大きくて〜とっても美味しそうですね😊
azm
こんにちは。
5回目の接種お疲れ様でした。私は3回で終わりにしました。

副反応が出ないことを願っております。
Unknown
間違ってますね。
スシローになってる😅
Unknown
@anrinana anrinanaさま、こんにちは。

お熱下がりましたか?
接種してから早くお熱出ましたね。
お大事にしてくださいね。
実はスシローに行きたいなぁ〜と思っていたところ❣️カニ🦀凄いです。
これは食べなくちゃと思いました。

近場のシャトレーゼ閉店してしまいました。ちょっと遠い所にあるシャトレーゼご無沙汰してました。YATSUDOKIは知らなかったです。
情報ありがとうございます😊
コウノトリ
anrinana
@amie30 エイミーさま こんにちは
ありがとうございます😊もう平熱です♪
行かれてましたよね❣️シャインマスカットパフェ✨✨
こちらはショップだけなので残念😞石和温泉は遠い〜😭
ケーキ美味しかったのでしばらくYATSUDOKI 通になりそうです😊
anrinana
けいこさま こんにちは
検温機、以前美容院だったかな?入ってくる人皆 36.3度です、って検温機が言っているの聞いて不信感いっぱいだったのですが、ちゃんと機能してるんだー🤣🤣
YATSUDOKI 近くにありますか!私もまあまあ近くで、駐禁の道沿いなので夫を車に残し走って買いました🤣

帰り道でランチ?
気をつけてお帰りくださいね♡
anrinana
ameさま
カニ、日本海まで行きました!
カニね、高いじゃないですか🤣昨日のテレビでも一泊で10万とか‼️
絶対ムリ‼️
私のお口にはくら寿司のこのカニで大満足でした🤣
YATSUDOKI も普通のケーキ屋さんよりお安くて我が家財政には助かります😊

熱は一日だけで、すっかり平熱になりました。

中部地方、キムタクやジブリで大注目ですね!ジブリ行きたいです😊
amie30
熱、お大事になさってください💦
山梨県の石和温泉にあるYATSUDOKI TERRACEもおすすめです🤎
anrinana
@donmac-life donmacさま こんにちは
今回は反応早かったです。37.3度の時は発熱している自覚症状全く無くて、検温機でびっくりしました。検温機の 異常です!と言うの初めて聞きました🤣ちゃんと機能してるんだー🤣
また8波って。数が増えると深刻な声でマスコミが騒ぎますね。
私は自分の基準で判断して行動しようと思っているのですが、(今までコロナに感染していないのが証拠として)
また政府が逆走するのはやめて欲しいです。
keiko(けいこ)
もう大丈夫かしら?

私 今 眼科です。
たまーーに熱 おかしいときあるよねー。

シャトレーゼの高級バージョンのお店 まあまあ近くにあります🙌

今日は、元気に過ごしてね。
早く家 帰りたい!
ame
anrinanaさま

おはようございます~
たしか記憶では昨年は蟹たべツアーにいかれてましたね✨
こちらのお寿司ボリュームあり美味しそうですね。そしてお写真スイーツ食べたくなります。😄柿が旬にですね
お熱は落ち着かれましたか?私もつぎのは副反応気になっていますが接種しようと。。いまはこれしかないですもんね。☘️お大事にしてくださいね💛
donmac-life
おはようございます。
な、なんと接種した帰りに副反応とは反応早いですねぇ。😳
それだけ感受性があって効果があるということなのかな?
また「8波があ!」ってマスコミが騒ぎ始めたけれど、政府はwithコロナに舵を切ったのだからどっしりと構えて欲しいです😰

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事