アラカンカラ

サントリーニ島 イア 海辺のレストラン

時系列ではありませんが

イア、最終日のランチで行ったレストラン。


崖の下の海沿いのシーフードレストランでランチにしたいと思います。



お気に入りになったお土産屋さんとイアの要塞の下に続く階段を降りて行きます。


ドンキー(ロバ)で登り降りするこうも出来ます。

下りは歩いて
帰りはドンキーがいれば
乗りたいかな



ヒーヒー言いながら
やっと降りて来ました。

海ギリギリに建っているレストランへ。






携帯絶対落とせない
海ギリギリの席へ









タコのグリル←絶品!



シーフードパスタ←絶品!


デザートも頼みましたが
激甘で完食出来ず。




帰りは
ドンキーがいたら
乗って登ろうと思っていたら
ちゃんと待っていてくれました。



この子にお世話になります。
1人10ユーロかかりますが
あまり利用している人がいないので
この子たちの餌代になるといいな



降りた所で
付き添いのおじさんが決めポーズ



仕事を終えたドンキーは指示されなくても
帰って行きました。






コメント一覧

anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま おはようございます。
とにかく遠いのでねー
今回は日本に帰って夫がひどい時差ボケに悩まされました。
島に渡るのなら圧倒的にツアーが良いと思います。私は島に行く飛行機が飛ばなかったり遅延したらどうしよう、って心配ばかりしていました。
271201tokotoko
こんばんは。

ギリシャって、あまり候補に挙がらなかったんですが、
ブログを拝見して素敵な所だな~と✨
いつか行きたいリストに入りました(笑)
個人旅行は無理なので、普通になりそうですが🤣
anrinana
けいこさま こんばんは
私もまさかギリシャに行く日が来るなんて、思ってもみなかったです。ずっとずーっと、高校生の頃から行きたかったギリシャ(アテネ)。
私の中では遠過ぎて(距離もだし歴史的にも足を踏み入れられない)気がしていましたが、コロナがあってお尻に火がついた感じ?🤣
あと、行けてないのはエジプトなのですが、ここもまた足を踏み入れたらいけない気がしています。

ランチ食べていても、何か落とすんじゃないかと(夫が🤣🤣)落ち着きませんでした🤣
keiko(けいこ)
おはようございます╰(*´︶`*)╯
まあ!一番良い席案内されて素敵😊
に、しても こんな世界(風景)あるのは知ってたけど、、自分が行けるとは思えない場所なので ほんと 拝見させていただき嬉しい😃ありがとうございます😊
私の友だちで ギリシャ🇬🇷行ったことあるのは 1人のみ、それも若い頃だって!

うっとりの更新😍ありがとうございました😊

うん!これは落とし物できないな。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

最新の画像もっと見る

最近の「ギリシャ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事