アラカンカラ

2022年 9月 ハワイ 22


ハワイ最終日の朝です。




この日も良いお天気になりそう



朝食前にお散歩に行きました。
ハレクラニのプールには鴨さんかな



ビーチ沿いを歩きました。



すでに懐かしいピンクのパラソル



ワイキキビーチをずっと歩き




ロイヤルハワイアンのALOHAの前は
まだ誰もいなくて



ビーチウォークのあたりで軽いスコールを浴びて



ハレクラニに帰ったら
虹🌈

また来るねー





この日もHouse without a key

朝食をいただきました。




今日は目玉焼き



パンもたくさんの種類があって
どれも美味しそうでした。







14時45分の便で

関空に帰ります。


コメント一覧

anrinana
@rikumama rikumamaさま 
最後に虹が見れて🌈嬉しかったです😊
サンデーブランチはやってました。予約しようとしたら満席でした😞
朝食、素晴らしいです。スタッフの方も親切で優しくて、いろいろな意味でお腹いっぱい💕
うちは今度はいつ行けるかな…
rikumama
こんばんは(^^)

ハレクラニ、ロイヤルハワイアン、素敵な風景ですね。
わぁ、虹🌈見られたんですね。
綺麗✨✨✨
ハウスウィズアウトキーの朝食も憧れます。
ハワイに来た!って感じますよね😊
サンデーブランチって今もやってるのかしら?
円高になったら行ってみたいです😂
anrinana
@sachie1950 サチエさま こんにちは
ご退院おめでとうございます。
仲良しブロガーさんがサチエさんの様子を知らせてくださるので心配しながらも心落ち着いています。
お体大変なのですから、コメントに気を使わないで下さいね。
今日もお元気でお過ごしくださいね♡
Unknown
anrinanaさんコメントありがとうございました。
ハワイのロケーション素敵ですね
こちらまでリッチな気分になりましたよ~。ありがとうございました。
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんにちは
ほんと泣きそう、と言うか帰りたくなーい!と叫びそう😭
朝早くて空気がさっぱりしていて気持ち良かったです。スコールもほんと浴びるって言う感じで✨そして虹🌈
悲しすぎるでしょ🤣
ハワイ、あと2回引っ張らせてください。その後のネタがないので🤣
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんにちは
歯医者さんから帰って来ました〜
しばらく通院になりそうです😞
ririkaさんも✈️計画立ててご主人様を引っ張って行ってください❣️
国内旅行とはまた違う空気を吸いに行ってください😊
anrinana
おやじさま こんにちは
カハラは近くのカハラモールしか行った事なくて、ぜひおやじさんのレポ聞きたいです✨入院が長くなりそうですね。ベッドの上でじっとしていられるのか心配しています🤣旅行の計画をたくさん温めてくださいね♪
anrinana
@tama0327 たまちゃん こんにちは
レアな目玉焼きが好きなんだけど🤣大丈夫かな
たまちゃん、忙しそうですが頑張っているみたいなので応援しています📣体壊さないようにね♡
お土産は551の豚まん🐽
anrinana
@pukuchi_39 pukuchiさま こんにちは
沖縄も最高ですよ✨むしろ沖縄の方が良いかも、と言う場面も。チップいらないし🤣どちらにしても、もうしばらく夫に働いてもらわないと、と真剣に思いました🤣
飛鳥、良いですね。私も飛鳥の辺りが大好きで〜
自転車乗れないから、歩きで行こうかな😊
anrinana
けいこさま そうなんです‼️気がつかれましたか!私もコメント入れて戻ってきたらびっくり❣️次の世では姉妹😊
anrinana
けいこさま こんにちは
泣きそうな顔で散歩していたと思います。
以前ならまた来れる、とか思ったけど、今はコロナやよその国からのいろいろや自分の健康、などなど、明日の事がわからない世の中になってしまいました😞

あと2回引っ張ろうかな🤣
もういい加減帰ってこい!って言わないで🤣
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

早朝の景色もいいですね。
最後の日のお散歩、寂しかったのではないでしょうか。
ハレクラニ💕
虹に🌈出会えてまたねと言っているようですね✨
ハワイのご紹介ありがとうございました。
いつか行けることを願って。
コウノトリ
ririka1010
anrinanaさん、こんにちは。
ハワイの朝〜静かな通りを散歩もいいですね。
虹も🌈最後の朝のお見送りかしらとと。
ハレクラニは素敵なホテルですね憧れます❣️
また、来れますよ。
anrinanaさんだから。
来年は海外に〜希望だけはありますが、さてさてどうなる事かしらと。
メタボおやじ
ハワイ便り楽しく読ませていただきました。
何度行っていい気持ちにしてくれますね。
来年は行けるかな
気持ちだけでも行きたいですね。
tama0327
おはようございます😊

今度は岡山での目玉焼きはいかがでしょうか?
速報で鶏インフルが出たとの事でしたが…
まぁ大丈夫でしょう🙄笑

お土産、宜しくお願いします😋
pukuchi_39
anrinanaさま🎵
とうとう最終日、後ろ髪ひかれて寂しいですよね。虹🌈にもお見送りされて。沖縄で良いやん?と思ったけどやはりハワイは別物ですね、お写真に癒されました~
keiko(けいこ)
ブログ お互い同時だった模様。
嬉しい🔻
keiko(けいこ)
虹🌈
見られたから また戻って来られますね♡

おはようございます。
素敵なハワイ旅ありがとう!
もう、ちょっとか、、(泣)
anrinana
@azm azmさま おはようございます。
そうです、そうです。あの待合室の雰囲気やめてほしい😭一気に関西弁が行き交ってますから😭🤣🤣
azm
おはようございます。
最終日の朝は切ないですよね。
ホノルル空港の待合室はもう関空です(笑)

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事