アラカンカラ

2022年9月 ハワイ 23


もう飽きてきたハワイ旅行ブログですね笑

14時45分の便なので

少し早いですが

11時半にチェックアウト

空港まではUberを呼んでみました。


帰りの便は

ハワイアン航空ビジネスクラス。

実は、本来8月のお盆休みに押さえたチケットだったので(往復ともエコノミー)

9月に変更する場合、安くなる分は返金してもらえないため

片道ビジネスとなりました。




この日は9月21日
シルバーウィークでハワイに来ている方はもう数日ハワイに滞在されるのでしょう、チェックインカウンターはガラガラでした。

ハワイアン航空のビジネスラウンジが使えるのを楽しみに

早めに空港に来たのですが…



ラウンジは入室待ちが出来るほど大混雑。
私たちはビジネスのチケットだったので
並ぶ事なく入室出来ましたが



このラウンジ
行く価値あるのかな…
一応これから行かれる方のために
過度な期待はしない方がいいですね。



居心地もあまり良く無かったので
(トイレがずっと掃除中だったのでラウンジ外のトイレに行っていいか聞いたら、ラウンジ外に出たらもうラウンジに入れない、と言われました。そんなバカな…)

早めにゲート前に移動しました。



コメント一覧

anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま 1日遅れのこんばんは😅
残念どころではありませんでした💦普段けいこさまの優雅なラウンジ風景を拝見しているので、のーんびり🍺でも、と思っていたら、🍺はありましたが、のんびりする空間がなくて💦
トイレの件はどういう事でしょうね!欧米の方も同じように言われトイレ我慢してましたから🤣日本人だから、という対応ではなかったみたいですが。
今日機内食アップしました。機内食は美味しかったです✌️
271201tokotoko
こんばんは。
ハワイアン航空のラウンジは残念だったんですね💦
トイレが清掃中で、外に出たら戻れないなんてビックリです。
帰りの便の機内食も楽しみですよ🤗
anrinana
@rikumama rikumamaさま こんばんは
ほんとショボいですよね!ほとんどの方がビジネスじゃなくて上級会員の方の利用なのかな、ビジネスのチケット見せたらすぐに入れましたが、行列は長かったです。そんなに並んで入る価値ないよ、って言いたかった🤣
CAさん、年齢の方多いですよね。トークが大声でおばちゃん会話🤣
さすが外資系、サービスが終わったら休憩時間って言う感じ?
うるさかったけど、フルフラットはいいですね✨夫はエコノミーでいいから、その分何回も行きたいって。それもわかる❣️
rikumamaさんみたいにもっとゆっくり行きたいです😊
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
けいこさんやJさんみたいな素敵なラウンジ時間を過ごしたかったのですが、座るところも無い?状態に、食糧もほとんど無い?状態で、挙げ句の果てはトイレ我慢と言う🤣🤣
それも笑い話で🤣
あーまだ引きずってます〜✨✨
anrinana
ameさま こんばんは
もう本当こんな天国みたいな時間が終わってしまうのが😭😭いつも旅行の帰りはプチ鬱状態😞そんな時は家で待つワンズニャンたちを思い出し、早く帰ってあげようと思います。旅行前は念入りに計画立てて時間ぎ流れて行きますが、帰ってきたら腑抜け状態です🤣
rikumama
こんばんは(^^)

いえいえ飽きていませんよ。
ハワイの情報は有難いです😊
初めてハワイアン航空に乗った時、ビジネスでしたが、ホノルルのラウンジがショボくて、価値なしと思いました。
しかも、1番遠いんです笑
ANAやJALのラウンジを想像しましたので、本当にガッカリでした。

外資系航空会社あるあるで、機内もギャレーのそばの席はうるさいんです。
CAさん達が大声で話したり笑ったりしてます。
ANAやJALは絶対にCAさんは静かに、乗客に迷惑にならないようにギャレーで仕事をしないといけないそうです。
でも、何と言ってもビジネス、良いなぁ。
私達、いつ乗れるかなぁです(><)
Unknown
anrinanaさま、こんにちは。

うっとりしちゃうハワイの滞在💕
帰りの空港でもうっとりしたかったですよね。いつまで引きずりたい〜
コウノトリ
ame
こんにちは~\(^o^)/
ラウンジはちょっと残念だったのですね
昨日の夕日🌇も🌊もお食事も何もかもが素敵で~ハワイの風を感られて
感謝の一言です。😊そのままずっと
Hawaiiにいられたら。。🧡🌳のお気持ち。もう終わっちゃうのですかあ?延ばしてくださぁ~~い😘
けいこさまとおんなじです。↓✨
anrinana
けいこさま こんにちは
ハワイアン航空のラウンジ、口コミももひとつ、だったので期待していなかったけど、それでも期待外れでした🤣ラウンジ、と言う響きに憧れてるのに〜🤣🤣
これならあと1時間ホテルにいたねーって私たち夫婦の会話🤣
明日は機内食で、ようやく最終です。
その後はどうしよう〜😅
keiko(けいこ)
ラウンジ繋がり♡
嬉しすぎる♡

おはようございます。

一回出たら 入れない!何てこと言うのでしょう(・・;)
海外のラウンジってトイレ無かったり あっても一つだったりの所ありました。

ハワイのブログ、、、全く飽きてないですけど、、私。って 拝読されてる方々同じだと思うわ!ハワイの空気感じていたいもの🙌

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事