アラカンカラ

2022年9月 ハワイ 19


明日は帰国の日です。

今回は円安もあり、

お買い物をする予定が無かったので
のんびり過ごしています。

一日中プールで過ごす案もありましたが

お天気も良かったので

バスに乗ってハワイ大学に行きました。






目指すはハワイ大学BOOKSTORE

ハワイ大学のロゴが入っている文具を探しましたが
あまり無かったので、ノートを買いました。





夫はロゴ入りのTシャツ。
息子にも。


BOOKSTORE 2階は学食?
楽しそうなメニューが並んでいました。





テイクアウト用のお弁当もたくさん。



学内のスタバも良く売れてました。







コメント一覧

anrinana
けいこさま こんばんは
物価が高くても、あちらは収入も上がっているようですが、日本人にはびっくりなお値段ですよね。
なるべくお金を使わないように旅しないと💦
私もそろそろお墓参り行こうかな😊
こちらも先程から雨が降ってきて寒い〜
秋はどこへ行ったんでしょう
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
私なんてハワイ初心者なので、それにお年もあり💦あまり人気スポットには行けないだけで😅
せま〜いエリアで満足してました。
ハワイ大学はバス路線見てたら行けそうだったので😊スマホ頼りです。
次の旅…旅と言うより、息子の修行に付き合って✈️乗って来ました。全国旅行支援でびっくりするお値段で泊まれました〜✌️
keiko(けいこ)
↓☟
りりかさんに同意です。

おはようございます。
本当にハワイというかアメリカ圏は物価高いですね、今は特にーー。
住んでる人たち 年収.1000万でも大変かも。

今日はお墓参りに行ってきます。
寒いですね。暖かくして過ごしてね。
ririka1010
おはようございます。
anrinanaさんのハワイでの過ごし方〜憧れます。
私なら、あれもこれもかもしれません。買い物はしませんが。
ハワイ大学に行かれるのも、anrinanaさんご夫妻の教養の高さを感じます。
次の旅は?もう行かれているかしらと。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事