アラカンカラ

2022年9月 ハワイ 21


ハレクラニのプールでゆっくり過ごし

夕方

ビーチでサンセットを鑑賞






翌日は午後の便で帰るので




ロイヤルハワイアンまで最後のお散歩

夕食はハレクラニの目の前にある
ファミレス デニーズで



以前から一度入ってみたくて



チーズバーガーと
オムレツ
オニオンフライ





デニーズ、美味しいです。





お部屋に帰ったら
ターンダウンのサービスがされていました。

プールから帰ってシャワーを浴びていたので

タオルやシャンプーなどは新しいものに替えてありました。

この日は絵葉書が。



円安対策で日本から持ってきたビールを消費。

ホテルを途中で変えたためか

4泊にしては長くハワイにいたような錯覚。


とは言え、翌日目が覚めたら帰る準備です。



コメント一覧

anrinana
@azm azmさま こんばんは
やっぱり夕日ですよね✨
ヨットはきっと夕日ツアーみたいな?ずっと動かなくて邪魔だなーって思っていたのです🤣🤣
anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま おはようございます。
ファミレスでハンバーガーでも高いですよね!円安、いつまで続くんでしょう😞以前はユーロの方が高かったのにね。
もう旅行中電卓たたきながらですよ🤣なるべく無駄なお金使わないように🤣景色だけは贅沢しました😊
azm
ハワイではワイキキビーチに沈む夕日が実に映えますね!!
ヨットに沈む夕日はお見事です(^^)/
271201tokotoko
こんばんは。
Hawaiiのファミレスも高いですね💦
いつまで円安が続くんでしょうか?
最後のスーパードライにウケてしまいましたが、anrinana様の庶民的なのも嬉しいな~🤗
anrinana
@ririka1010 ririkaさま こんばんは
途中でホテルを変えるのは初めてだったのですが、今回はロイヤルハワイアンが無料だったという事もありましたが、なかなか新鮮で良かったので、これ癖になりそう😊
家でもあまりビール🍺飲まなくて余っていたのでスーツケースに突っ込んできたんです🤣持って帰るのもねぇ🤣
anrinana
@amie30 エイミーさま こんばんは
宮古島に行かれたのですね‼️これから始まる旅行記が楽しみです。
このデニーズ、ちょっと薄暗くて入りにくくありませんか?店内もちょっと閑散としていましたが、メニューも写真入りだし、そろそろ面倒な注文にも疲れ、写真見て指指して🤣 
価格的にはハワイでは超安いと思いました。これで約40ドル。+チップ
安いんだか高いんだか、もう麻痺状態でした🤣
anrinana
けいこさま こんばんは
日常生活にネタがないので4泊6日の旅行を1ヶ月くらい引っ張っています😅
そろそろ帰国、帰国日が近づくと写真を撮る枚数も少なくなるのもいつもの事😞
次は先日の息子の修行について行った日記かな、その前に2〜3日お休みしようかな、

デニーズ、ハレクラニに泊まっててデニーズに行くなんてね🤣🤣
ririka1010
こんにちは。
素敵なハワイスティでしたね。
ホテルを変えると旅の雰囲気も違っていいものですね。
デニーズは美味しいんですね。
ボリュームはハワイらしくて〜
日本からのビール〜
anrinanaさんの旅の知恵ですね。私は疲れにたまにリポビタミンなどをしのばせています。
amie30
おはようございます🌺ハワイにうっとりしています🥺
歩いてお散歩している際、デニーズが目に入りながら、入ったことがありません💦デニーズも円安の影響で高いのでしょうか(>_<)?
keiko(けいこ)
おはようございます。
こちらのデニーズは入ったことないですが、、アメリカ本土のデニーズ入ったらとってもおしゃれでした。量も半端なかったけど。
もう ハワイ旅行記も終わりに近づいたのですねーー。
次はどこかしら?
私は明日から高松書きます!
短い日程だったのですぐ終わりそうですが。

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事