アラカンカラ

2022年9月 ハワイ 20


ハワイ大学からの帰り

バスに乗り

途中にあるレナーズベーカリーによりました。






日本人だけでなく
欧米からの方々もたくさんいらしてました。



グッズもたくさん。



マラサダとホットドッグラップを
買い

ホテルのラナイでいただきました。

やっぱりレナーズのマラサダは最高!





プールに行きます〜



プールに行くと
スタッフの方がチェアにタオルをひいて準備してくださいます。
そして冷たいお水も。



午後はこちらでウトウトと過ごしました。

コメント一覧

anrinana
@271201tokotoko tokotokoさま こんばんは
優雅でも贅沢でもなく🤣お金なくて身動き取れない状態だったのです🤣
昔、若い頃は免税店行ったり、チョコレートを箱買いしたり、そんな時期もあったなぁ〜と思いながら😊
ハワイ旅行もそろそろ帰り支度です。
anrinana
ステラちゃんママさま こんばんは
ハワイで食べるマラサダ美味しいですよね😊
ステラちゃん、みんなに愛されて幸せワンコちゃんですね💕
うちは今ワンコ3匹いるので、みんながヤキモチ焼いている状態です。
多頭飼いはワンコにはストレスかもしれないな、と思う今日この頃です。
anrinana
@lacigogne57 コウノトリさま こんばんは
🤣ファンタは夫が買ってました。
私はお部屋のネスプレッソでコナコーヒー☕️
ハレクラニ=天国
非日常に浸れる時はどっぷりと😊
東京は寒いみたいですね。コートの出番でしょうか😊
271201tokotoko
こんにちは。
優雅で贅沢な時間の過ごし方をされていますね💖
素敵なハワイ滞在でしたね🤗
スコルビママ
こんにちは。

毎回優雅なハワイ生活楽しみにしています。
マラサダ美味しいですよねー。
ハレクラニのプールサイドでのんびりまどろむ贅沢な時間が素敵ですね。

私はハワイに行きたいけど行けないからとブーゲンビリアとハイビスカスで雰囲気だしてましたがステラがハイビスカスいじめで困ってます。f(^^;
Unknown
anrinanaさま、
おはようございます。

ファンタ❗️に目が行きました😆
美味しいもの食べてプールサイドでのんびり。至れり尽くせりのサービス💕
最高なお時間ですね♪
コウノトリ
anrinana
けいこさま おはようございます。
ハワイで食べるから美味しい、って言う物ありますよね。これもその類でしょうか。
ハレクラニ、すごく高級ホテルですがフレンドリーな面もあり、プールのスタッフの方も気取らずで居心地良かったです。
おやつタイムにクッキーやアイスの配給🤣があるのですが、夫がプールに入っている時でも、ご主人の分も取ってねーって😊
あと、ハワイは車椅子や杖の方にとても優しい作りになってます。
anrinana
@ririka1010 ririkaさま おはようございます。
マラサダ、以前レンタカーした時は寄ったのですが、車がないとなかなかね。ちょうどバスのルート上だったので立ち寄りました。お砂糖まぶしの揚げパンですが、ハワイで食べると美味しいんですよね。
ハレクラニのプール、そこそこ広くて快適✨空いてたし、皆様マナーがよろしくて、本当快適でした😊
keiko(けいこ)
おはようございます。
日本でマラサダ食べてもなぜか美味しくなかったーー。
ワイケレにはレナーズのトラック🚚あったなあ、、今はどうなんだろう?

ハレクラニ❤️サービスもとっても良いですね。
ririka1010
おはようございます。
マラサダ〜を知らずで…
揚げパンドーナツみたいなようですね。ハワイに行っても現地のものはほとんど食べないんです😅
最高の味で良かったです!
こんな素敵なホテルのプールで泳ぎたいです[泳げないから浮くしかないですが…]

コメントを投稿するにはgooブログのログインが必要です。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ハワイ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事