ANNの日記

思うままに書き綴っています。

女性支援レポート

2015-01-20 00:38:36 | Weblog
女性支援レポート

オオニシヨウコさんの活動内容を投稿します!

■ 活動内容
女性の生き方は多種多様であり
「女性の働き方」はひとくくりにはできないものです。

そのために、おひとりおひとりの背景(家族構成)をお聞きしながら
個々に合ったキャリアカウンセリング(「働き方」相談)を
実施しています。

「女性が働き続けられる仕組みづくり」を企業様と一緒に
考えながら、ご提案する活動をしています。

シングルマザーとして仕事と子育てを両立させてきた経験から
次世代の人たちの道しるべともなれることをお約束します。




こんな感じで、株式会社ワーククリエーションとアシュアランスが協同して皆様の道案内的存在で、何時もいつまでも女性に輝いて頂き、自信と希望を持って笑顔で過ごして頂けたらと思います!ハツラツとo(^-^)o


さて、今宵はこの辺で!


おやすみなさい
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新たな毎日! | トップ | 壁は次への扉! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事