ANNの日記

思うままに書き綴っています。

暑いですねー。

2008-07-14 23:48:43 | Weblog
毎日、暑い日が続いてますねー。
暑さに負けず元気にお過しでしょうか。

今日は午前中、外での鑑定をしていたのですが、サウナ以上の暑さを感じたのはANNだけでしょうか。

だんだん日差しに立ち向かえないお歳になってきたような気がヒシヒシと…している今日この頃のANNでした。(笑)
この暑さなので食中毒などにも気をつけてくださいね。
周りでも、食中毒になって大変な思いをしてしまった人や、軽度ですがなりかかってしまった人など見ているので、食べないものは冷蔵庫へ。
冷蔵庫も開けたり閉めたりが激しいと駄目みたいですよー。
あとは台所は清潔に。
台所をキレイにしていれば運気も上がるので、一石二鳥とは言葉が違うかもしれませんが、悪い事はないので、小まめにお掃除してみてくださいねー。

あとは、トイレも清潔にしてみてくださーい。

中毒も怖いし、なのでお掃除して中毒にはかからず運気を上げちゃいましょう。
あとは健康であることですね。弱っていると、悪い物を吸収しやすいですからね。
本格的な夏に向けて、ハツラツと楽しくお過しください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラス思考で! | トップ | 暑いですー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事