ANNの日記

思うままに書き綴っています。

手放す

2014-11-21 08:35:24 | Weblog
おはようございます!金曜日ですね。今週も締めに入りましょう。
その後は巷は3連休です。
もう一踏ん張り頑張りましょう。
本日もよろしくお願いします。

今日の愛言葉

自分の要らない気持ちを手放してごらん

要らないものだから手放したって痛手はない

それより、楽になる

新しいものが入ってくる

もし、それが長年持っていたものだったとしても今は要らないものかもしれない
さあ、自分チェック!

手放せる勇気を持てるなら貴方は大丈夫
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日を! | トップ | 今やらなきゃいけない事は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事