ANNの日記

思うままに書き綴っています。

ヒーラーズゴールドさんご紹介

2017-09-12 12:29:17 | Weblog
今回はヒーラーズゴールドさんの
ご紹介をさせてもらいますね!

ヒーラーズゴールドさんは
ヒーラー、セラピスト、カウンセラーなど人を癒す仕事で生計を立てられるように成る為の情報サイトです。

わたくしANNも第1号創刊に
載せて頂きました!

インタビューをして頂き
それをYouTubeにアップ出来るよう作成して頂きました。

インタビューを、してくださったのは
Miki Kurihara さん
Mikiさんはリップルゲームの創設者でもあり大活躍中です!
今回もヒーラーズゴールドという場で一人一人の活躍を応援していくという
力強い思いで設立されました。


撮影、動画制作は
羽室 由紀さん
羽室さんは、ヒーリング音楽を作成し
とても素敵な曲を沢山作られています。
今回、インタビュー時の撮影から
動画の制作まで、とても丁寧に
親身に取り組んでくださりました。
とても大変な作業を、こなされています。

お二人がヒーラーズゴールドを
これから盛り上げていかれます!

これを読んだ方で私も出てみたい
私でも出れるのかなと思った人は
是非!

http://healersgold.jp/

【Facebook】
http://www.Facebook.com/
healersgoold.jp

お問い合わせしてみてください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲリラ鑑定開催! | トップ | 愛言葉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事