ANNの日記

思うままに書き綴っています。

愛言葉

2017-09-13 01:20:54 | Weblog
こんばんわANNです。

今日はゲリラ鑑定と称して突然に
雨の日ハッピーDayをやらせてもらいました。

予約を頂いていた人にはラッキーと喜んで貰いました。

予告なしでしたからね。

これから、こんな感じで時折ゲリラ的にやりますので、お見逃しなく!

聞き付けて突然来てくださった方達もありがとうございました。

続々とイベントやりますので
ご自分に合ったイベントに是非参加してみてください。

私はいつの時も、近くにいるので
困った時はお話ししに来てください。

今週も折り返しになりますが、
皆さん元気に参りましょう!

さて、愛言葉にいきますか。

【愛言葉】

自分のやるべき事、出来る事というものがあります。

自分にしか出来ない事

私には何も無い

と言う人がいますが

あります!

凄い事でないとダメと思ってませんか?

それは違います

あなたが出来る事を誰かにしてあげたら、助かる人もいるでしょう。

自分自身の為にもなるはずです

自分にしか出来ない事

探してみてはどうでしょう

人と比べてはダメですよ

自分の出来る事ですから

どんな事でもいいんです。

重ねて来た人生には必ず何かあなたを輝かせるものがあるはずです。

見付けてみてください。

そして

見付けたら自分らしく前進すればいいんです。

笑顔になれる人生は自分で選べます

そして

自分で作れるんですよ!

活かして楽しんでいきましょう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒーラーズゴールドさんご紹介 | トップ | 石部門より »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事