ANNの日記

思うままに書き綴っています。

公園のさくら

2020-04-03 04:41:56 | Weblog
本日も終了〓

今日は、歯医者さんに行った帰りに、公園に咲いている桜を

ちと撮って来たりしました。

満開ですねー〓〓〓

去年はお花見クルーズにアシュアランス の皆さんと行ったなーなんて思い出したりして〓
凄く寒かった記憶が〓

今年は近所の桜で満足しました〓

何も無いかのように花は咲いているのにね〓
花壇があって、そこにも色とりどりのお花が植えられてたりして
凄く穏やかなのにね〓

夜の空を見上げれば
いつもと変わらず星と月がキラキラと地上に光を放っているのにね[☆]

だけど世の中は普通に出来ていた事も出来ないような世の中になってる。

でも、そんな自然の花や木や空や星や月に癒されながら
頑張ろうね〓

だんだん拡大してきて、いつどこで出会してしまうか分からない感じになってきてますからね。

出来る事をやって、自分シェルターを作りましょう。

コロナ疲れらストレスで
感染しなくも
イライラが家族崩壊を招くような事になっていたり、喧嘩や虐待が増えて来ているそうです。

今は、皆んなが少なくも多くも
ストレスや思うように身動き出来ない辛い毎日を送っています。

自分だけではなくみんなと言ってもいい状態ですからね。

少しでも緩和出来る事など見つけて、心穏やかでいてください。

毎日話題はコロナばかりですから、人間の心理としても滅入ってきますからね。

自力で笑えなければ面白いTVなどを観て笑ったりしてみるのもいいですよ。
笑いを忘れちゃったらダメですからね。

笑えるような時ではないけれど、
自分の精神のバランスを保つためにも笑いましょう。

それも、エネルギー温存とプラスの効果を与えて貰えますからね。

私も、それに関しては微力ですが、みんなが無事であるよう祈ってます[水晶玉]〓

では、おやすみなさい[☆]

今日10時から2日間、特別鑑定もします。

不安を抱えている人なども、
電話でも出来ますから喋って発散しましょう[フクロウ][フクロウ][フクロウ]
喋ると言葉に出すという事は元気になるものです〓〓
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真夜中にこんばんは〓〓〓 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事