ANNの日記

思うままに書き綴っています。

お知らせ

2022-04-23 02:37:06 | Weblog
本日は特別価格鑑定
60分5000円延長10分毎1000円
このタイミングとこの告知が目についた人は是非お声かけてください。

あとは
霊的な事で困られている方
やはり多いですね。
お問い合わせが、除霊浄化などが本当に多いです。
家族の中で憑依されてしまいどうしたらいいか分からない
突然、別人のようになってしまい正気になると本人は何が起こっていたかわからない
など、普通ではあり得ない理解し難い事が起こりそんな事が続くと正気な周りのものまで参ってしまいますよね。

家の中でラップ音のようなものがしきりに聞こえて来る為
寝られない日が続いて不眠症のようになってしまった
とか
いつも、誰かに見られているような、側に誰かがいるような感じがしてから、物事が上手くいかなくなってしまっている
など
人間関係からの恨みや嫉みなどからの生霊で仕事も止まってしまい金銭面の流れも悪くなり、体調までも不調になってしまった
など、ご紹介出来ない程色々あります。
なかには、霊障のようでそれは霊障ではないと判断出来るものもあります。
生きていると、あり得ない事も沢山あるので、まず見分けがつかないなんて事で、まずこの現象はどうなのか?と尋ねてこられる人もいらっしゃいますからね。
本当に手強い問題も中にはあります。
次から次へと順番待ちしているかのように、一つ解決するとまた別の者がやってくるといった霊を引き寄せる体質の人も少なくありません。それだけ、たくさんの人が憑いてしまっていると、一度では難しい事もあります。
私が昔、憑依されたりしていた時に、身体がマンションのようになっていると言われ、300体くらい憑いているからと手に負えないと見放された事もありました。
私の体験談もまた改めてお話ししていこうと思います。
でも、本当に危ないものは、放置していると、どんどん悪化してしまいます。
霊の方も、これでもかというくらい分かってもらえるまでエスカレートしていく事があります。
なかには、とてもホッコリする霊体験をされるかたもいます。
1番怖いのは、そのせいで身体を弱らされてしまうのは、避けたいものですよね。
これは、私も経験してます。
3月4月は本当にそういう方が少なくなかったです。
もう直ぐ4月も終わりますので
もしお困りの方がいましたら

23日限定となりますが
特別価格で除霊浄化を
50000円→30000円でお受けします。
お支払いの方で問題がある方はお伝えください。応相談

お待ちしております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ | トップ | 悩みを飛び火させないように! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事