ANNの日記

思うままに書き綴っています。

恋する乙女は輝いてますね

2013-03-28 00:48:02 | Weblog
最近思う事!


恋をしている人達が輝いてるなーと。


それが両思いでも、まだ片思いでも。

誰かを思うワクワク・ドキドキ感は、女性の場合は綺麗にしますね。


それを見ると健気さとで、笑みが出てしまいます。


良い相乗効果と言うか活性化してるというか、美しくなろうというオーラが凄く感じます!

良い事ですよね。


かけ引きなく、一生懸命磨いて、可愛くなっていく人達を見ていると、凄くホンワカしますね。

まず、中身から可愛くなっているんでね。

そういう人は上手くいっている人が多いですね。

やはり素直という言葉が付いてくるんですよね。


素直はクリアな心の証。

だから伝わるんですよね!

そうすると、益々キラキラしてますよね。


皆さんの幸せを願います!

本日もご訪問ありがとうございました。

今宵はこの辺で。



ちなみに、本日は満月です!
次の新月までに、要らないもなは、処理してしまいましょう!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うなずくだけでも… | トップ | 3月もラストデー! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事