ANNの日記

思うままに書き綴っています。

ラスト1日(^ O^)/

2011-12-31 00:38:24 | Weblog
今年もあと一日になってしまいました。

ANNも仕事納めをし、明日からお休みに入ります。
今年もありがとうございました。

色々あった一年でした。

改めて考えさせられる年でしたね。

今までと同じままでは、ダメだと一つ一つ改正する所も気付きながら、考えながらコンニチに来たような気がします。

有り難みを、かみ締めながら今までを反省しながら、これた今年でした。

あっという間の一年でしたが、振り返ると色々な事が有りすぎた年でしたね。来年はこれを生かして、強風にも負けず、しっかり道を歩いて行く事を心掛けたいと思います。

自分の道を素直に真っ直ぐ歩いていきましょう。それが来年、一年間を上手く乗り越えられるポイントです。

周りに惑わされず、自分のやるべき事をやって行けば、必ず一年間の橋を渡りきる事が出来るでしょう。

怖いものなんて、ありません。

怖い物は、負けてしまう自分の心が1番怖いです。

だから、雑草のように強くいきましょう。

もし心が弱くなってしまったら、周りの誰かに打ち明けてみてください。
一人で抱え込まない事が、回復の一つになります。

早く回復すれば、また動き出せますからねo(^-^)o

元気である事。

笑顔を忘れない事。

穏やかな気持ちを安定させる事。

これを心掛けて、また来年、一年間やっていきましょう。

あと一日!

さあ、どのように過ごしましょうか?!

ANNは掃除と私用で一日過ごす予定です。

あとは、少しゆったりとして心身を整えて、来年に突入しようかなと。

ではでは、皆さんにとってラスト一日が、良い締めくくりになりますようにo(^-^)o

おやすみなさい(^O^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無事終了! | トップ | 大晦日! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事