ANNの日記

思うままに書き綴っています。

無事終了!

2011-12-30 01:27:58 | Weblog
今日も、終わりました!

クライアントさんと一日を共に過ごさせて頂き、良い一日でした。
合間もあまりなく、頂いた美味しいお煎餅を口に入れながら、お昼ご飯の代わりになって、また次の鑑定へ。最近、食べる事ばっかり書いてますね(笑)そのうちANNちゃん、ぶーちゃんに変身しちゃうんじゃないかと思う人もいるかもですね(笑)妖怪からぶたちゃんですかねーf^_^;まっ、とーってもエネルギーになってまーす!!ありがとうございますm(__)mあと不思議な現象もありつつ、悪い事ではなかったので、クライアントさんもビックリされたようでしたが結果的にはグーでした。

良い報告メールも入っていたりと、やはり自分の事のように嬉しくなりますね。
さて、明日一日ハリキッテいきますよー!

良い風を吹かせていきたいと思います。

ではでは、明日の為におやすみなさいo(^-^)o
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も頑張ります! | トップ | ラスト1日(^ O^)/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事