ANNの日記

思うままに書き綴っています。

ありがとうございます

2022-04-23 00:43:50 | Weblog
今日は皆さん誕生日メッセージありがとうございました💕
とってもホッコリとした1日を過ごせました🌸
息子に花束をもらい💐今日は目頭があつくなり、ヤバかったです🥹
私の好きな蝶🦋とパープルカラーのピアスを頂いたり
夜は家族で焼肉をご馳走になりたらふく頂きました🥂
また、ここから1年頑張れるパワーを、たーくさん頂きました❤️
皆さんにパワーを振りまいていきますよー😉✨💕
少し私ごとのお話しをさせてもらうと
私は生まれた時
この世にはもう居ない存在でした。
逆子で臍の緒は首にまかれてしまって、母のお腹からなかなか出てこれず
これ以上は、母体が危ないので
母体を助けるか私を助けるかとお医者様に言われ
子供はまたつくればいいと
母を助けるようにとお願いをしたそうです。
しかし、お腹から私を出さないといけないので、私の命は無いという上で無理矢理出したので
足の骨は折れ骨盤は外れ紫色をした身体で出て来たそうです。もちろんもう生きていない状態で出て来てますからね。
しかし先生は何を思ったのかそんな私を逆さにしてお尻を叩いたそうです。
すると、泣いたそうなんです。
息を吹き返したんですね。
足は折れ骨盤は外れているので赤ちゃんの足に鉄のギブスをはめ柔らかいお肉にくい込む為それからは、毎晩気狂いのように夜泣きが凄く母も耐えられず私を殺して自分も死のうかまで思ったぐらいの夜泣きが続いたそうです。
そんな私が、こーんなに大きくなって笑笑
今、ちゃんと生きてるわけです。
あと時、その先生がお尻を叩いてくれなかったら私は今ここにはいなかったんだなーと
今日の誕生日のこの日
そんな事を思った日でもありました。
それから波乱万丈
親も大変だったと思います
そんな私が、今はこのスピリチュアルの世界に入り皆さんと関わらせて頂き
皆さんにも育てて頂きながらあたたかく見守られながら
ここまで来られた事
今日また誕生日を迎えられている事に感謝致します。
歳をとるたびに
今までとは違う思いが溢れ
今までには思えなかった事が思えるようになったり
良い歳のとりかたを、これからもしていきたいと思います。
私も山あり谷ありはあります
何度と死に損なったり身を殺めるとかではないですよ

産まれた時にこの世にいないはずの私が今ここに居て
何か意味があるんだろうと思いつつ
だから笑顔たやさず
パワー炸裂しながら
家族や周りの仲間、皆様と共に
行けるところまで頑張っていきますので、
どうぞ、これからも一緒にお供してください
みーんなで、少しでも心軽く幸せ感を持てる道へ行きましょう💕✨
今日は本当にありがとうございました✨
幸せな特別な1日でした💐
心から感謝致します❤️
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャスやります! | トップ | お知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事