ANNの日記

思うままに書き綴っています。

よく寝ましたー(^O^)/

2012-02-28 09:20:37 | Weblog
おはようございます!

昨夜は久々に5時間バッチリ睡眠をとり、よく寝たなーという感じです。

普段あまり睡眠を夜取れない分、どこでも仮眠できちゃうんですけどね。

ソファーにヨイショと座った瞬間にその状態で寝ていたり(笑)

もちろん、寝る気は全くないんですけどねf^_^;

10分位すっかり深ーい睡眠に(笑)

目を開いたまま寝てる時もありましたね(大笑)

本来、二日間位寝つづけられる人ですから\(^^:;)

なぜに朝から寝る話しになってしまいました!m(__)m

今日の日差しは大事に活用とテレビで言っていたので、また一日ハリキッテいきましょう。

明日は雪らしいですね。

寒そうですなー(>_<)

風邪ひかないように。
あと花粉が飛びはじめたそうなんで花粉対策を!

ではでは、笑顔でいきましょう(^O^)/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一日が無事に終わる事。 | トップ | 生き甲斐\^o ^/ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事