ANNの日記

思うままに書き綴っています。

甘え上手に!

2015-01-08 08:34:56 | Weblog
おはようございます。風の強い木曜日です。暖かくしてお出かけくださいね!
大人の方がインフルエンザにかかっている人が多いようです。
手洗いうがいをしっかりして健康管理していきましょうね!あとは、栄養をとって。
本日もよろしくお願いします。

今日の愛言葉

我をはらず甘え上手になってみるのも良いと思います。
自分から寄り添う事も大事ですよね
大人になると、なかなか難しいところかもしれませんが、これって年齢関係ないのかもしれません
人の温かさも感じられて元気になれますよ!
つっぱってるより可愛い方が救われる事沢山あるものです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポジティブで! | トップ | 休息も大事! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事