ANNの日記

思うままに書き綴っています。

8月イベント追加のお知らせ!

2013-08-10 02:18:15 | Weblog

お知らせ〓追加イベント!
夏だからやっちゃいますよー〓

8月12日・13日
1時間5000円で鑑定します。
8月24日・25日
1000円offアンド浄化付き!訂正で25日26日です。失礼いたしましたm(__)m

8月16日・18日に鑑定を受けられた方に次回、1時間4500円で鑑定を受けられるチケットプレゼント!

夏特別企画です!
是非ご利用ください!
〓(愛言葉)〓

人を笑わせたいなら、まず自分が笑顔でいる事
人に愛されて居たいなら、まず自分が愛している事。人を幸せにしたいなら、まず自分が幸せでいる事。
誰かを変えたければ、まず自分から変わる事。
誰かの悪口を言ったり、文句言ったりするのは簡単だけどそれでは、相手は変わらない。
まずは自分から変わりましょう。必ず、そのメッセージは相手の心の深くに届くことでしょう。

(感謝と感動の言葉より)

このような、配信メール
を送らせて頂いたので、blogにもそのまま載せました。
一部訂正もありますので、宜しくお願いします。

また明日が皆さんにとって良き日になりますように。
今宵はこの辺で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イベント終了! | トップ | 連休も終わりますね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事