ANNの日記

思うままに書き綴っています。

連休も終わりますね

2013-08-19 00:13:24 | Weblog
しばし、blogを書いてなくてすいませんでしたm(__)m
連休は楽しかったですか?!

仕事とプライベートが入り交じっていて、やはり巷が休みだけあって両者出入りが多くバタバタとしてました。

が、かっ飛びながら楽しんでやってました!

そして、明日ANNは少し遅い、お盆休みを、一日頂きます。

火曜日からまた通常に落ち着いてお仕事オンリーに専念しようかと!

夏も終わるので総まとめで、ちょっと…と来られる方も多くなるので全開でパワー吹き出しますよーo(^-^)o

お盆休みの後はお疲れさんな方も増えて体調を崩しやすくなりますから、くれぐれも工夫して健康管理も頑張ってくださいね!

あと、心遣いであたたかいメールなどくださっていた方達がいたのですがバタバタとしていて返していないので、この場を借りて、ありがとうございますm(__)m
しっかり、読んでいるので心配しないでくださいね!
そのままスルーしたりはしてませんので(^O^)/


また、投稿もしていきますので、覗いてみてください。

夏は何故か、霊的なお話しが多く、除霊の依頼が少なくありません。

旅行先でもらってきてしまったとか、遊び半分で肝試しにお墓でやってしまったら、変な事が起きはじめたなどなど、色々ですが、思い過ごしの事もあれば、本当にマズイ事になってる事もあったりなので、気になる事があれば、まずカウンセリングをオススメかなと思います。

確認してみてください。

また残りの今年4ヶ月を心地好く過ごし終わらせられるように。

あと25日26日は、1000円Offで、浄化付きイベントをします。

浄化は気合いが欲しい人におすすめです!

まだ空いてる時間があるので、この無料浄化の時を友好にお使いください。

スッキリするはずです!

さて営業してしまいましたね(笑)


これからは、ドンドンとお伝えしていきます。

立ち入っていいのか悪いのか、ちゃんとお伝えしないと、分からない方がいらっしゃり来ていいのか迷ってしまうそうなので、ちゃんと告知させて頂きますね。

まっ、そんな感じで残りの8月を皆さん元気に過ごしていきましょう!

あっと言う間の一ヶ月になりそうです。

子供さんは今週後半から学校が始まるようですから、尚の事バタバタと早く過ぎていくのでは、ないのでしょうか!
皆、頑張っていきましょう。
では、今宵はこの辺で。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月イベント追加のお知らせ! | トップ | 満月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事