虹のくうき ~ヒーリングミトン~

カラダとココロが喜ぶこと大好き♪

アロマ・アーユルヴェーダ・お料理をご提案いたします。

sunday in the park

2020-05-24 | 日々徒然
久しぶりに晴れて暖かくなったので、自転車で公園にいきました。
つつじの花が満開かな・・と、ワクワク。
すこーし散りはじめだったけど、公園の緑が素晴らしく気持ちよい♡

散歩をしている人が結構多くてびっくり。
みんな、晴れの日を待っていたんだね。
地元の公園がこんなに気持ち良いなんて、嬉しい再発見でした。






今日の夕飯は何にしよう・・・と、悩む。
うーーん、繊維のある物を沢山食べないなぁ。

ゴボウと野菜+豆腐のグラタンにしよう。
あ、ご飯が無い。
全粒粉パスタがあった!
混ぜてしまえーー♪






焼き上がりの写真を写そうと思ったら、食べちゃった!





他の付け合わせも写真に撮れば良かったけれど、
食べてから気が付いてしまった。

ちなみに他のおかずをご紹介します。
・紫タマネギとひよこ豆、ほうれん草のサラダ
・アスパラガス
・タマネギとほうれん草のオムレツ
・長芋+人参を豚肉で巻いたソテー

野菜が美味しい季節なのが嬉しい♪
料理は、手をかけ過ぎないように心がけています。

食事後、スペルト小麦パンケーキの表記シールや、
レシピ印刷の作業に取り掛かりました。
1つ1つの作業を確認しながらオリジナル商品を作っていきます。
パッケージ袋はどんな感じにしようかな。
まだまだ試行錯誤が続きます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。