Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

はぁ~~~~~~疲れた

2008年01月04日 | Weblog
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日は旦那の実家に行って来ました義母からカサブランカ
頂きました有難うございました

花の中で一番大好きなカサブランカじゃ うれしい (*^д^*)
結婚式のブーケも豪華なカサブランカだったな~←何年前だよw

今日はご馳走頂きました御節&寿司&カニ&牡蛎&オードブルやら
煮物やら~食べきれない~またデブの元じゃ←もう手遅れじゃ

食後のデザートは超デカイ イチゴ
千葉の東金にあるイチゴなんだけど超デカくて甘いし最高
これ食べたら他の食べれない間違いない

子供達はお年玉沢山もらって幸せじゃ
さっそくDSのマリオの中古ソフトゲットしてましたw
すぐに飽きるから参りますよん (゜-゜*)(。。*)ウンウン  
おいらはバイオハザードを購入 =PS2←古いけどね
たまにやるぐらいだからこの程度で良いのじゃ (゜-゜*)(。。*)ウンウン


それに下の子学校入学のお祝いまで頂いちゃった 感謝感激
(机やらベットまで買って頂いたのにお祝いまで別に頂いて~感謝です)


明日はおいらの実家だけど旦那の実家には頭上がらないよ(ノ゜д゜)ノ オオォォ
うちは下の子入学と言ってもそんなにお祝い金出せないからね
少しだけど堪忍してもらいます

ランドセル買うの凄く楽しみみたいです どんな色がええのかな?

まさか「どどめ色」 (≧∇≦)ブハハハ!  どんな色だよ

ヾ(T∇T)ノ彡☆ギャハハ!!バンバン!!


しかし今年下の子入学したら従兄弟み~んな小学生だ
なんだか時の経つのは早いね←年取った証拠だな

健康1番&お金1番 ←どっちだよ


明日はおいらの実家に行きおいらの小学校(母校)なども行きます

7日から学校やら保育園また始るな送迎面倒なおいらでした


(*^д^)ノ☆。・:*:.・★,。・:*:.・☆またね♪ 









この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦からもう4日経過しましたw | トップ | こんにちは »
最新の画像もっと見る