Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ペペロン

2017年11月10日 | Weblog

本日高校の文化祭!

 下の子は高1なので初めての文化祭を迎えました

 お化け屋敷を友達と何度も入ったとか?

 「ギャ― ギャ―」わめいてたらしい呪われるぞ

 お化け怖いのにね(笑)めちゃ怖がりなんだよね

 お昼は屋台で食べようとしたらしいが売り切れ

 明日は一般公開するらしい!

 

 

 

おらはパパとお姉ちゃんのお見舞いへ Go~~

 帰る途中愛犬と公園で散歩する予定なので

 愛犬は車中でちょいとお留守番

 昨日の夕方🌆看護婦さん達がお姉ちゃんの

 誕生日を祝ってくれたそうです。

 またわざわざ素敵なカ―ドも作成して頂きました

 いつもお世話して頂いてるのに恐縮です

 わざわざ忙しい中お姉ちゃんの為に

 有り難うございました 

 お姉ちゃん感激して号泣したそうです

 本当に良かったね

 素敵な誕生日を迎えられて感謝だよね

 

予定通り帰りは公園に寄って愛犬とお散歩

 最近なかなかかまってあげられなかったから

 ごめんね

 

 

 

★今夜は下の子と一緒に🍝パスタ

 市販の素を使って「ペペロンチーノ」作りました

 ①サラスパは1分茹でてからお湯切りし、

  バターをあえて麺がからまないように準備!

 ②しめじ&ベ―コンを炒め素を入れます

 ③麺を入れからめて完成

 

 市販のコ―ンス―プ & わかめサラダ

 今夜は簡単に済ませました。ご馳走様でした

 

  えっ?焼きそばじゃないの?って

 ちゃう、ちゃう、ちゃうでぇ(笑)

 色がちょいと茶色になっちょるぞすみましぇん

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとう | トップ | チケット »
最新の画像もっと見る