Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

はぁ?

2022年12月23日 | Weblog

本日銀行周りやら買物へお姉ちゃんとGo

夕方🌇パパさんとカインズの屋上で待ち合わせ

 

明日我が家のミニ✨🎄✨クリスマスしようとしたら

(明日下の子は東京、パパさん夕方からお仕事)

なので明日はお姉ちゃんと2人

先程パパさん曰く本日クリスマス✨🎄✨やろうよ❗️と

提案され急遽適当に買物やケンタGET❗️

心の中では「はぁ?」と怒り爆発しそうだったけど

皆揃ってのメリクリ✨🎄✨の方が改めて考えたら

えぇやんと考え直し機嫌も直る←知らねぇよ

 

 

✨🎄✨なので適当な買物して食べてる

 

娘達がチーズクラッカー作ってくれました

パパさんいつもワイン🍷と食べてます

 

 

とにかく家族揃って楽しく✨🎄✨クリスマスが一番

 

いちご🍓のショートケーキ売り切れじゃ❗️残念😭

いろんな種類GET     

 

2022✨🎄✨クリスマス  終りました👍️

 

 

 

いつも娘達にはお世話になってるので気持ちですが

✨🎄✨クリスマスプレゼント

クリスマスカード✨🎄✨

 

 

下の子  にはこちらのピアス✨

 

 

お姉ちゃんにはこちらをプレゼント✨

 

今年も無事に✨🎄✨クリスマス迎えられて良かった☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金沢みやげ | トップ | ✨🎄✨クリスマスイヴ »
最新の画像もっと見る