Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

愛犬🐕️トラブル

2022年02月17日 | Weblog

本日パパさん🌃夜勤入りなので日中はのんびり

 

 

🐕️愛犬のお散歩へGo     少し風吹いてて寒かったね←知らんがなぁ❗️

なんといつもの愛犬お散歩bag内に💩があちらこちらに❗️

我慢出来なかったんだよね

なのでビニール袋に綺麗な物だけ移行して後は処分となります

今までの愛犬bagは下の子がJKの時家庭科で作ってくれた

手提げbagを使用してましたが今回こんなトラブルなり処分となります

下の子にはラインにて伝えました😢ミヤネェ

なのでダイソーにていろいろリサーチしてたら仕切り付きの手提げbag

発見したのでこちらをGET

❇️パパさんも使用するからこちらでヨカヨカ🐕️

   仕切りあるのでいろいろ取りやすく最高❗️

   お水、ティッシュ、一応オムツ

 トイレビニール袋&ビニール手袋🧤(💩の時に🧤手袋使用)

 先程も公園行ったらあちらこちら犬のうんちだらけ❗️

 マナー守れない人は散歩しないで欲しいと願う

 公園は犬の散歩だけではなく子供達も遊びますからね

 たまに犬の散歩してても何も持たない人は要注意人物⚠️

  ぜったいに💩してもそのまま放置してる確率多い❗️

 ポケットに袋でも入れてきちんと処理するな良いけどね

全て世の中はマナーですからね❗️やれやれ

 

 

❇️韃靼天そば   ご馳走さまでした

 

    

 

 

📺️カーリング   🇯🇵日本VS🇨🇭スイス    頑張って👊😆

      ニッポンがんばれ応援してます。そだねぇ~~そだねぇ

 

 

 

 

 

🐱我が家の花壇の場所に(まだ花植えてない)猫ちゃんの💩発見

   (>_<)あちゃー❗️近所のノラちゃんですけどね

   猫ちゃんは砂のある場所でトイレしますからね←こちらの不注意でもあるね

 

 

 

 

🌸先日カルディにてGETした桜シリーズ

   やってくれますね「もへじ」これはめちゃくちゃ美味しいです❤️

   甘すぎないのでいくらでも食べれちゃう☺️

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Money | トップ | 夕食🌃🍴 »
最新の画像もっと見る