Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

ピリオド♪

2011年10月18日 | Weblog
今年も温暖化現象続いてるよね
タイ=バンコクでは洪水被害 いろいろ大変ですよ
とても人事ではありません 明日は我ヶ身なのですから・・・
1日も早く普通の暮らしが出来る事を願います I Wish



昨晩オヤジに迷惑かかるので(仕事)について話し合いしてきました
休んでばかりいても迷惑かかるし、復帰出来ないのなら白黒ハッキリしないと
仕事辞める事を告げたのです。エプロンや車のカギなども全てお返ししました
手ぶらじゃいけないので皆で喉潤すのにお茶のケースを届けたよん
今までブログにも書いてたけどオヤジとの反り合わない ←何処の職場でも人間関係は付き物だ
おらも今まで頑張って乗り越えて来たけどなんだか張ってた糸がプツンと切れてしまったのか?
10月3日の仕事終わって以来体調崩して脳が空洞のようになり眠れなくなった。
5日追突事故を生まれて初めてしてしまい精神的にも落ち込んだ運転は暫くしなかったよ
体調がすぐれず初めての心療内科へいってみたが睡眠薬だけ 心の闇消す薬なんてないのだー
自分の人生にピリオドを打ちたいと何度も何度も思いました。←自分で追い込んでたか?
職場を転々とする自分が情けなくいつも人間関係で辞めていた自分を抹消したいと・・・
パパも収入が減ると面白くない顔するのでおらの傷ついた心よりお金が大事なのか?
所詮は夫婦なんて赤の他人じゃ おらみたいな経験した人じゃないと理解不能だよね
確かにパパの会社は何千人も働いて人間関係なんてそんな小さな事いってる暇もない会社だよ
だからおらの悩みなんて1歳くらいの子供が泣きわめくそんな事にしか思ってないはずだよ
職場の人間関係で復帰出来なくなる人だって大勢いるはずだよ 働きたくても働けない人間恐怖症
本当にいろんな悩みを持ってる人は大勢いると思います
おらも先輩や仲間、ママ友など話すけど最後は「自分の心なんだって」いわれますよ

躓いたり、転んだりしたらまた起き上がればよい・・・とある新聞に記載してありました
 本当に勇気が持てましたね どんな状況や環境であっても頑張れと逆境こそチャンスなのだと
 人間転んでたままじゃ成長出来ません 確かに今までやった事や失敗した事をバネにして挑戦続けることなのか?
 自分が本当に職場で上手くやっていけるのかと不安ばかり募りますが
 一歩でも前に歩かなくては先の事はわかりませんけどね 全ては自分の心=勇気だと・・
 敵もいれば味方もいるのは解るけど数人でコソコソされたりはやはり堪えるよね
 なんでいつも自分が標的になるのか?何か悪した?皆と足並み合わせ、協調性など謙虚にしてきたよ、挨拶は自分から
 (なんせ16歳からバイトしたりしてるので社会経験は長いですから)
 人間のヤキモチが全て嫌がらせや悪口、言いふらされる、噂話など、それを聞いて従う人はそれまでの人間ですよ
 百聞は一見にしかず 自分の目で確かめてそうじゃないと理解出来ればそんな対応しなくていいでしょう
 気に食わないと何しても気に食わないままの平行線 人間関係は本当に難しいですよね 渡る世間は鬼ばかりだーだよ



いろいろあったけどいつまでも凹んでいられないし引きずっててもしょうがねーよな
 また条件合う仕事見つけよう(午前中8~13時)までの仕事がいいよなぁ 
 しかし都合の良い時間帯はなかなかないよ ←弱気かよ
 結局子供が熱出してお迎えだの、学校休むだの子供中心の生活でしょうなのでパパがお迎えってわけにはいかないからね。
 そうなると短い時間帯で働けるならお迎えも学校休まれてもこちらとしても都合が良いのじゃ
 同居してないから誰も見てくれる人はいないので風邪ひいて学校休む場合には家で少々の時間は待機してもらわないとね
 なんせ「協力」だ~~~~じゃないと生活が成り立たない 愚痴っても何もならない

 母は太陽と先輩にいわれたけど本当に母が太陽のように家族を明るく照らしてあげないとダメだね
   くよくよしてる場合じゃねーっつーの   ←もう1人の自分が吠えております
   自分の人生が空回りばかりしてるように思えた。同じ事の繰り返しばかり・・・早く別離したいな

   

   こんな自分にもさようなら~~~~~~~~~~~~~~~したい 

 
 

 
 
 

 






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Curry | トップ | divorce »
最新の画像もっと見る