Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

誕生寺

2017年01月02日 | Weblog

本日も天気は最高で気持ちよかぁ~~~~ 天気が良いとテンションアゲアゲ

誕生寺へは愛犬も連れて行きます   去年お姉ちゃん体調崩して自宅で留守番していたので今年はめちゃ楽しみにしておりました

予定通りに出発 やはりこの時期なので渋滞にはまっちゃって・・・ だる     

駐車場もなんだか激混なのでそこでもしばらくの間待機  仕方ありませんね  海が側なのでやはり強風です 

 

まずは家族でご祈念の参拝   それから下の子絵馬購入 「志望校目指して  前期合格 

その後下の子おみくじでは・・・・嫌な予感が的中 「凶」出た~~ リサーチしたら凶も悪くないとの事

神様からの励ましの言葉? どうなのだろうか?  受け止め方なのか?   ともあれ受験生は「努力」 

それと合格祈願のお守りもゲットしました。   お守りゲットしても油断は禁物じゃの

 

パパも去年「狭心症」で入院したので今年は「破魔矢」などもゲット     健康一番が幸せ

 

 

  

✿先に手を洗うの忘れちゃいました!あちゃ~~  すみません  

 

 

    

🌟左から・・・下の子(受験生 自覚あるのか?)+ 中央はパパ +  愛犬 + お姉ちゃん

シャカシャカ ポテト食べました (醤油バター味) 美味しかった  たまんねぇ~

 

途中お腹空いたので海鮮丼食べて帰宅しました。  愛犬は牛タン与えましたよん

 

 

パパは本日夜勤なので帰宅してからお風呂入り、残りのおせちをつまみに晩酌してから寝ました    おやすみなさい

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元旦 | トップ | ご馳走様でした »
最新の画像もっと見る