Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

年末

2022年12月29日 | Weblog

本日下の子も仕事納めで🌃✨夜は女子会へ

我が家パパさん365日関係ないお仕事でしたが今年は不景気のせいか

28日(夜勤明け)~1/3日までお休み←マジか❗️

 

 

オババは年越し蕎麦や雑煮の汁作り

鶏ガラ➕昆布(日高)➕干し椎茸  煮込んで

アゴだし、醤油、みりん少々入れて煮込みます

 

※お餅はパパさんの実家からいつも沢山頂きます

  今年もキャベツ餅、雑煮、ずんだの素、さつまいも餡、お汁粉

  お吸い物素にかわいい麩いれて食べてみよう(CM流れてた)

  残りなどはもんじゃ焼きにいれたりしてます

  飽きたらまた間あけておやつ←糖尿病2型食べ過ぎヤバい😱

 

 

 

※まずは何より血流良くてして健康が一番👋😃

  良い年を迎えられるように願う

 

   

  

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SASUKE | トップ | 千葉 道の駅 柏しょうなん »
最新の画像もっと見る