Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

土曜日 

2010年08月21日 | Weblog
今日はまったり寝てましたw
お腹微妙=ドバドバ って何が?

お昼バタバタしてからお姉ちゃん合唱の練習なので
送迎しました。下の子はTVパソコンに今夢中で
ローマ字入力の練習なんでも興味持った時にしてください
押し付けても無駄ですからね・・・

お姉ちゃん合唱終わる頃お迎えなんだけど帰り買い物と
公園に寄ろうとしたが公園はまだ暑いよね
いつまで残暑が続くのだろうか?ブヨブヨのおらには辛いっす

夕方早めにお風呂入り夜はゆっくりしたいなぁ
パート行った時にメモった内容ちゃんとまとめておこう
昨日は1日ボケ~~~ッとしてまちたぁ

今「キーマンカレーにはまってます」この前スーパーでナン
買おうとしたら売り切れてたよナンで食べたかった
やはり違うパンで食べても微妙何か物足りないのはおらだけか?


明日お姉ちゃんはお弁当持参なのだぁ
10~16時まで合唱で居ないのだぁ 
月曜からラジオ体操と学校の合唱25日まで続くので
子供達も早寝早起きしましょう夏休みも残りわずか

おらも月曜日は仕事じゃ~おやじの運転ざつ
 この前ちょい気持ち悪くなったよ珍しくね
 普段から運転自分がしてるので他人の運転は微妙に
 独り立ちするまではしょうがねぇ~けどよ 先輩ですから

 他のパートおばちゃんも喜怒哀楽ない人もおるおる
 十人十色なので価値観も違うしそれはお互い様ですから
 「割り切って仕事する」ってのもありなんじゃないのかな?
 挨拶やら最低限のコミュニケーションはないとこれまた疎外の対象にね
 仕事やればいいわけでもねぇーし何処に居ても人間同士だから
 揉め事は起こしたくないし仲良く仕事して深入りはしたくないのが基準
 距離感って難しい部分もあるよね・・・人間いろんな人おるし

 仕事覚えるので精一杯なんですよね余裕すらねぇ
 生活もお金も心も「余裕」は大事だなってつくづく思うよ
 
 
 
来月富士こどもの国キャンプ フリーサイト
 いろいろ考えたけど(安いから)しかしいろんな人の情報
 見たら・・・すげぇーアップダウンの坂があるんですよね
 キャンプの荷物1回でリヤカーはムリっぽいなぁ
 お金に余裕ない場合にはフリーサイトも考えたが止めようかな
 日帰りに変更の方が楽チンのような気がしてます。
 またバトル喧嘩が始まりそうだよ・・予感的中か?
 お金がないからこんなハメになったんだよーとかおらが吠えそうw
 
 ムリしてフリーサイト選ばなくても日帰りで遊んで食事して
 夜遅くでも帰宅したほうが喧嘩もなさそうだな

 まずは「お金と相談だ」やれやれ 節約疲れも限界





この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フライデ~ | トップ | まったり日曜日! »
最新の画像もっと見る