Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

お初

2019年12月29日 | Weblog
今夜は下の子バイト終了してから茂原ろばた焼き「大和」さんに初訪問

いろいろ食べ尽くしてめちゃ満足💕娘達も美味しかった!とご満悦

評判良いのもわかるわぁ! 

今まで娘達若すぎで居酒屋系には連れて行った事無かったけど大好評でした💕

これからは大人の仲間入りだからいろいろ行けるね

美味しい物沢山食べようね💕






🏨本日ディズニーホテル 美女と野獣 ベルのお部屋予約完了💕

 来年下の子(JK)卒業したら家族でお泊りディズニー行きます

 我が家千葉県在住ながら初のお泊りディズニー!パチパチw w

なんせディズニーホテル、アンバサダーホテル、ミラコスタ

 いろいろお泊りしたいらしい! 

 おらは基本家でゆっくり寝ていたいタイプ⬅知らねぇよ

 我が家2年前にディズニーホテルでランチビュッフェ食べただけですw

 とにかく娘達めちゃ大喜び💕  夢の国に泊まれるんだもんね

 おらの時は卒業しても親なんて知らんぷり⬅時代は進化してるね

 とにかく初のお泊りディズニーなのでドキドキ💗めちゃ楽しみです

 



 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末 | トップ | 博多もつ鍋 »
最新の画像もっと見る