Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

2017年04月11日 | Weblog

豪華客船のツアーが格安?  マジ?  セレブしか出来ない事だと思ってた

2つのコース    船はアメリカ船、イタリア船使用するみたいです

横浜に専用のデスクもあるとか?  夢だった豪華客船の旅が手が届くようになる? 嬉しい

9日間で10万円程度?  それも驚き だって豪華客船の旅と言えば1人高額な料金設定だったからね

船でのんびりした旅も良いね (娘曰く・・・船酔いあるのかね?)  海が荒れる時もあるでしょう  

いいなぁ~~~ いいなぁ~~~  いずれ娘達が離れたらゆっくり海外旅行三昧してぇ

しかし皆申してるのは「娘の結婚資金、孫生まれたらまたいろいろねだられて永遠に金かかるよ~」だって マジかぁ

 

 

船の旅は無いけど、エジプト(24歳)訪問した時にナイル川を船舶  荷物の手間ないから良かった水は濁っておりましたけどねw

しかしそんな素晴らしい客船じゃなかったので一度は豪華客船に乗船してみたいなぁ

パパにも「俺もエジプト行ってみてぇー」と言うけど今の状況ではちょっと フライト時間考えると・・・・疲れるよ

おらはイギリス ヒースロー空港経由にてカイロへ   今となれば本当に貴重なエジプト旅行になりました

 

今現在の生活は・・・・貧乏暇無し無し  スーパーの夕方半額セール大好き  お姉ちゃん難病

 いろいろあるけど前進あるのみ 

 今日は生憎の雨模様なのでパパが下の子駅まで送迎~ 「ママ~いつも車で送迎がいい~」とかほざいてる

 少しは嫌な事も自ら立ち向かわないとこの先生きては行けぬ 女はしぶとく+忍耐+元気はつらつ太陽+負けじ魂ねぇーと

 強さは = 優しさ   温室育ちは嫌いじゃ     芯がしっかりし、メンタル強くないとね ダメダメ

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校生活スタート | トップ | ヒフミド »
最新の画像もっと見る