Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

マナー

2012年08月28日 | Weblog
今晩は ← 誰に\(^_^)(^_^)/だよ やっぱウザイ?
まだキャンプ場にstay
ユニフレのコットがめちゃくちゃ欲しいな!腰が痛い
キャンプに来ると何故か腰痛が
おらの話はどうでも いいがな

キャンパ-のマナーが悪いとキャンプも台無しに?
騒音、炊事場の使い方、シャワー、トイレなど
子供を叱らない親も?キャンプはファミキャンだけじゃねぇよな
ソロもいればパパは早漏っておいおい!
なんせ他にもキャンパ-いるからね♪

今回炊事で洗い物しながら、ヤニ吸って
そのまま流しに捨てる大人!あんた恥ずかしい
おらはそんな大人にはなりたくねぇな
自然汚すならキャンプしないで欲しいよ!
そこは三角コ-ナないから排水口のゴミの中に捨て
当たり前のような顔してやがったな!
人間性の問題か?何か気にくわないから?
いろんな人間いるけど、最低限のマナーは守ってキャンプ
して欲しいな!森汚すなら来るなと吠えたいよ


何だかイライラしたよ!
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キャンプ場からblogャンプ場 | トップ | R413 »
最新の画像もっと見る