Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

うぜぇ~

2009年04月21日 | Weblog
今日は生憎の雨ですね・・・しょうがない

職場のお局(以前のお局辞めたので今度のお局w)結局以前のお局と
同じような事したいだけ威張る&意地悪

今まで自分がされたのにまたしてるの?アホだね
またいつか自分がやられて潰される~(〃^∇^)o彡☆あははははっ

自分のシフトじゃない時に来て偉そうに皆に命令して威張って帰る
あんたマジで「うぜぇ~」皆言ってますよ
自分がやられた事を人にまたするなんておまえも同じだよ同類
今までは違うお局居たから出来なかっただけで
本当はしたくてたまらなかったか?うずうずしたのか

ざけんじゃねぇ~~~~~~~~~~~~~~~~

おまえ次元が低すぎだよ人間出来てないねww呆れてます

イジメ?時代遅れもほどほどになやってる事がもう古いよ

「みっともねぇ~」弱い者イジメしてるだけじゃん強い者に向かってこそ

本当の「勇者」である事は間違いない

              ↑

     おまえ何様だよ(〃^∇^)o彡☆あははははっ

イジメなんておまえの醜い姿さらけ出してるんだよ
皆離れてますよ中には「逆らえない」という人も居るんだよ

おいらは嫌われても平気だから正しい事をはっきり言います

「嫌われる?」なんてビビってたら生きていけねぇ~ぞマジで

ママ達の世界もそうだけど相手にムリに合わせたり仲間はずれが怖いとか
自分が自分でないママも多いのでは?
自分らしく好きなファッションしてメイクして綺麗なお洒落ママがええな
自分を殺して&相手に合わせて&嫌われるの怖くて・・・付き合うなんて

まっぴらごめんだよ~(〃^∇^)o彡☆あははははっ 自由がないと窮屈だしね


威張るはダメ協調性は保たないとね
女は見た目やタイプで嫌ったり自分より良い物身につけてるだけで嫌ったり
器大きくもって自分成長しなくちゃね

おいらは見た目は関係ない見た目より中身重視が好きだよん

派手も地味も関係ない
ちょっとの「一言」で意地悪されたって経験ありますか?

私も毎日のようにお茶誘われてちょいうんざりした時に
「今日はごめん買い物行くから・・」と断り入れたら次の日から
無視されたけどしばらくしたらそのグループで物凄い揉め事になっちゃって
私抜けてたから良かった
その揉め事内容は「あるボスが一緒に子供作ろうって」声かけてて←アホか?
ある馬鹿女達は本当に子供作ったんだよ←馬鹿かよ
結局ボスは子供作らなかったんだよね・・・・呆れてます
何だかボスに逆らった為にボスが嫌がらせ目的で子供作らせたらしいよ

そんなアホなグループ抜けてせいせいしてるよ馬鹿どもめ
今じゃボスもほぼ誰も居ないから毎日わびしいみたいだよ←聞いた話

「因果の理法」やっぱそうだよね やったら必ずやられるから

そのグループの人からボスに逆らえなかっただって
職場でも何処のグループにでも居るんだよねだから威張るはダメなんだよ

今はそのグループ抜けた人達と普通に会話したり皆で役員やったり
仲良くしてますよ
ボスは誰もお茶すら声掛からないみたいだよ暇してるみたい

「威張るから皆避けるんだよ」己をしれアホ

本当にこんなドラマみたいな事あるんだよ女のドロドロの世界はね・・・・
面倒じゃ「牡丹と薔薇」じゃねぇ~よ


「人の振り見て我ヶ振り直せ」だよね~だよね~だよね~

この前ボスとグループ抜けた(子供作って産んだ人)ニアミスしたのに
顔も見ないでお互い挨拶もなし~怖いよね

だけどおいらの本音としては2人最初に意地悪したんだから
罰はしょうがないよねって心で叫んだよ

明日また違う仲間達とランチ誘われたけど明日は仕事なんだよ
ぶっちゃけランチは面倒(〃^∇^)o彡☆あははははっ
所詮ママ達の派閥の話や噂話&近所の事などなどそんな小さい事はどうでも
ええから~よ 怒怒怒怒怒(((p`-ω-)p))怒怒怒怒怒

だけど中には噂話や悪口聞いたり言ったりして楽しんでるアホママ居るし
面倒だから付き合わないけどね


「自分の事ばかり棚に上げてる次元の低い世界には顔突っ込まない

人が転ぶの喜ぶようなヤツは嫌いじゃ


「自分反省」は「自分成長でもありますね」・・・生意気です

トインビー博士の本を沢山読みたいなぁ~~~難しいけどね・・・・・

いつもテレビ見てるアホです~~~バレバレ

今日もロンハー見るぜよ またねブログ超長




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花 | トップ | 遠足 »
最新の画像もっと見る