Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

明日は・・・鴨シーへ出発

2010年08月23日 | Weblog
今日も猛暑日和だな
子供達はさきほどラジオ体操へ
今週の金曜日でラジオ体操も終了です。お疲れ

子供達は学校の合唱へ行きます
暑い中ご苦労様です

おらは仕度して仕事へ行きます。努力、努力のみ
朝はバタバタしてます
豚はなんせ動かないと痩せないけど痩せないね



鴨シーのチケット(招待券)読売から毎年4枚頂く
 てか言わないとくれないよね・・・やれやれ
 入園料家族4人分浮くだけでも主婦にはいいよね(8千円近く)
 家は入園料払ったことないので払ってまで入園したくないよ
 そんな癖がついてしもうたぁ~~~よ

 なので明日はラジオ体操はお休みして5:30分には出発
 1番の目的はイルカに餌をあげる体験のチケットをゲットする事だ
 前にはこの体験はなかったんだけどね バージョンアップしたのか?
 
 下の子が135センチ以上になればイルカと触れ合う体験を
 家族皆でしたい 癒されるよね


 なんせ明日は朝早起きして豚の顔に化粧して(化け物)
 Pには6:30分には到着してないとね
 この前海に行く時鴨シーの前通ったらPに6時前にはもう車が
 待機しておりましたさすがだ

 人気の体験チケットをするにはまず整理券をゲットしなくては
 親も疲れますよ やれやれ これも夏の思い出か?

 もう夏休みも終わりに近づいて来ましたね
 ご飯はコンビニでいろいろ買って鴨シーで食べる
 お弁当作るのはこの時期止めよう&朝から弁当作りは堪忍だ

 子供は楽しみ~親はいろいろ疲れるんだよ





 


今日も仕事へ・・・配送は気楽だけど汗もダラダラ
楽して金は稼げないけどねやれやれ
一緒のおやじさん自分のペースは解るけど「急かすな
時間ちょこちょこチェックしてさぁ~トイレおら途中で行きたいのに
KYだし微妙にいいずらい事もあるけど限界なら言うけどさぁ

移動の時お互い話もしない時間10分程度もあるあるある
マジでやりずらい事もありますけどね。口数は少ないひと

おらは超苦手なタイプのおやじフィーリングはしょうがないけど
しかし先輩なので覚えるまでは一緒に仕事です。早く覚えて1人で仕事してぇ
そうすると移動中は飲み物やせんべいやアメなども食べるし気楽だ。
おやじさんは口数少ないけど余計な事も言わないんだよね
ピアスもメイクや服装も自由だしマニキュアも文句言わないw
お客様に対する言葉使いなどちゃんと出来ていればいいのさぁ
仕事だから当たり前だけどね仕事と移動中は別です。

仕事戻ってから商品預かったのチェックしてPC入力だけど
入力の時も側に居て急かすんだもん早く~みたいな
仕事2回目で完璧なら誰も苦労しねぇ~ぞ 努力はしますけどね

その程度でストレスか?それがストレスならどないすんねんて
仕事すると愚痴は出ますねぇ~それはしょうがない

今の仕事は気楽よん配送の仕事って気楽&楽しい
雨の日は大変かもしれないけど乗り越えて頑張ろう
同じ職種の人も世の中大勢居て頑張ってますね

どんな仕事も辛い大変もありますけど皆頑張ってる






日頃のストレス解消に明日鴨シーではじけちゃいます
  オババはもうはじける元気もないような・・・・だよね







★おらの大好物~スープがおら好み!はまっちゃってます^^
 ラーメンは全て好みの問題ですけどね あしからず・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まったり日曜日! | トップ | 鴨シー♪ »
最新の画像もっと見る