Slowlyー Life💕

🐕愛犬いつも一緒だよ

気まぐれblog


 
 

疲労

2024年03月24日 | Weblog

本日雨降りだが昨日よりは断然に暖かいぞ❗️

昨日があまりにも寒かったからね☔️

 

 

今日はまったりSunday

ティーTimeにぴったりの無印良品のクッキー❤️ハマる

 

 

 

 

先日購入したオレンジシフォンケーキ

 

絹のようにめちゃ滑かで美味しかった👍️

いろんなシフォンケーキ食べたがこれはクオリティーえぇ

 

 

ずいぶん良い臭いですね❗️クンクン

 

 

 

 

 

 

🌃✨今夜はパパさん夕方から夜中までお仕事

下の子は友達皆で渋谷のお店で女子会❤️楽しんでね

 

お姉ちゃんとオババは自宅でのんびり夕食Time

ノンアルで乾杯❤️お酒には縁がないオババです

 

お刺身万歳🙌  口の中でとろける

 

最近ハマってるきんぴら(食物繊維大事)

 

お姉ちゃんがカプレーゼ作ってくれました

 

台湾🍍パイナップル ➕ 🍓いちご(白いちご)

個人的にはやはりいちごは赤い方が好き←知らねぇよ❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横須賀スプリングフェスティ... | トップ | Rain »
最新の画像もっと見る