いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

日暮れ早い

2014年10月29日 | ホワイトシェパード

さて、これは何でしょう。

今朝、アンディは今季初コタツにINしました。
私がコタツに入ってると「・・・あれ?」って顔をして
おもむろに潜っていきました(笑)


午後からはパッチワークの教室に行ってきました。
帰り道のスーパーでもたもたしてたらすっかり遅くなってしまって
お散歩に出かける頃にはもう暗くなってしまいました。


貸し切り状態のグランドでのびのび遊べはしましたが


写真はこれだけしか撮れませんでした(^^;)

ちなみに昨日、散歩帰りにフィラリア予防のお薬もらいに病院行きました。
体重測定は43kg。
しっかりキープしないと、アンディも食欲の秋を迎えています(^^;)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
保冷剤ポケット付きバンダナとかがま口とか作ってます。

 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿