いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

親ばか極めたい

2014年10月28日 | ホワイトシェパード

今日も耳掃除。静かな抵抗(笑)
上手に耳を隠すよね~。


あ、ちなみに昨日着物屋さんにはイベントで着物作家の方がみえてて
その先生の着物を買うと、リアルなペットの絵を
帯の御太鼓の部分とか着物の八掛けとかに書描いて頂けるんだとか!
参考写真は絵だけで実際に着物に描いてあるものはなかったんですが
写真のようにリアルな絵でした。

店員さんも私が犬のために行きてることを知ってるので
(何とか着物を買わせようと?)その話を先生にふるふる!
先生は笑顔で、帯のこの辺とか・・・・って説明してくださいましたが
私は思いっきり、裾に実物大でお願いします!!
まるで足にまとわりついてるかのように!!!
と本気で言ってしまいました(笑)
せっかくの着物にそんなことする人は多分今まで居なかったんでしょう。
でも私、それ以外ならその着物は要りません~

いいな~。アンディが足にまとわりつく着物( 艸`*)


話がまた逸れました。
今日はグランドで見つけた常連の柴さんにまた興奮して
マーキングしようとウロウロ落ち着きなく動き回るけど
興奮に任せてマーキングはさせたくないので
勝手に茂みに行こうとすると呼び戻したりしてたんですが
最近アンディのテンションの高さに疲れます。
で、思わず

「アンディ・・・面倒臭い。
って言ったら


慌ててやってきて私にピトっとくっついてきた。
(でも目は柴から離せない)


前のめり。


呼ぶとこっち見る。


アンディの前に立ちはだかって視線を遮ると
何とか覗こうとする。


呼べばこっち見る。

こっち見るだけマシか・・・
場所と相手によっては全然ダメなときもあるもんな。
アンディのテンションの高さは、疲れてるときにはこたえます(^^;)




ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
保冷剤ポケット付きバンダナとかがま口とか作ってます。

 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿