いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

踊り踊る

2013年07月30日 | ホワイトシェパード

今日はまだ太陽があるーーーー。

実は昨日から盆踊りの練習が始まってまして
太鼓と踊りとあるんだけどもね。
去年は、散歩があるから夜は無理っす!
って全部パスしたんだけど
今年は全部ってわけにいかず
まぁ7時の開始時刻には間に合わせるのは無理なので
せめて遅れても参加しようということで
がんばって1時間早くおうちを出てきました。


あちーーー

6時ならグランドまでの道もグランドも日陰だし
今日は風が結構吹いてたので、思ったよりは(私は)過ごしやすかったです。


このもっさりした首回りがすっごく暑そう。
可哀そうに。こんな立派な毛皮着てたんじゃ暑いわな~。


むっちりお尻


スパッと切れたみたいな雲。
夕焼けも久しぶり。
意外といけるかも、この時間。



と思ったけど、桜並木はやっぱり暑かった~。

散歩から帰ってから集会所へ行って
小学生の時以来の盆踊りを踊りました。
当然広島音頭もないし、知ってる曲って東京音頭くらいでした。
足が全然ついていかない
子供の頃は1周回れば何でも覚えてたのにね~(^^;)



 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿