いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

年末は夜勤です。

2007年12月29日 | ホワイトシェパード
結婚してずっと、残業だ休日出勤だが当たり前の旦那でしたが
今年はどういうわけか、残業は最小限。休日出勤してもちゃんと代休がもらえたりして
まぁ金銭的にはちょぃと厳しいですが
体の心配をしなくて良かったし
何よりアンディとのコミュニケーションがたくさんとれた一年でした。

なのに、最後の最後で夜勤です。
しかも大晦日の夜も。
ということは必然的に元日の朝まで仕事なので
カウントダウンはアンディと二人きりの私です。



旦那がいないし、自分は今年の仕事も納めてきたし
ついつい夜更かししたり、旦那が朝方帰宅したりして
アンディも寝不足みたい。


・・・ぼや~ん

昨日は雨で散歩に行かず
昼間は旦那と一緒にずっと寝てたし
今日も桜並木コースを歩いただけでたいした運動もしてないのに
何だか眠そう。

そして食欲も落ちることを知りません。



お目目キラキラで元気になった一瞬。
私の晩御飯、クリームシチュー狙いです。

無理無理。たまねぎエキスがしっかり溶け込んでるからね。
でも牛乳やら鳥肉やら、アンディの好物の臭い。たまりませんな







 にほんブログ村 犬ブログへ

(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いっしょー (GITA)
2007-12-29 22:05:09
うちもですよ。
夜勤じゃないですが、旦那、年末は朝から仕事です。そして、私は明日まで仕事ですー。
結婚前も、年末会社に泊まってきたり、元旦から仕事だったり、、、とそんな感じだったので、もう慣れっこですが。
ちなみに、動物病院の社員さんに年末年始の休みはありません^^;

どこの仕事も厳しいですねぇ。。。
返信する
Unknown (まいまい)
2007-12-30 17:13:41
GITAさん>お宅のご主人もいつもお忙しいですよね~。
うちは去年までが嘘みたいに休めた一年だったので
逆に旦那の扱いを持て余してましたよ(笑)

まぁ、サービス業の人も年中無休だし、コンビニなんて24時間だし
それ考えると贅沢言えませんわね(^^;)

てか、GITAさんもいつもよく働きますねぇ。
お体に気をつけて、良いお年をお迎えください♪
返信する

コメントを投稿