いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

今日も遠回り

2016年01月17日 | ホワイトシェパード

今日は午前中は良いお天気だったのに
午後からはすっかり曇ってしまって
おうちを出るときには肌寒いかなぁ~
なんて思ってたのですが
風がなくて、グランドは過ごしやすかったです。


今日はほどほどにボール投げしました。


ちょっぴりボールの破壊活動も(笑)


ボールに穴開いちゃったね。


最近は遠回りコースがまるで当然のようです。
今日もタコ公園を回って帰ります。


そしてその帰りには恐怖のひっつき虫コースもあり。
最近は上着を着せてるのでアンディには付きませんが
服に付いたのをひとつひとつ取ってると
繊維にしっかり食い込んでるので
服がめっちゃ傷みます(^^;)
ひっつき虫、すごい威力だ。


 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

コメントを投稿