いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

取り急ぎ

2011年11月26日 | ホワイトシェパード
11月初めにはった区民展が終わり
すっかり「燃え尽き症候群」な私。
いろいろとやるべきことはあるんですが
な~~んにもやる気が起きません。

明日は母と京都へ日帰り旅行に行ってきます。
行き先は母が決め、
「アンタ、インターネットで調べられるんでしょ。調べといて!」
って言われたのもずっとまた明日、また明日って先延ばしにしてました。
ので、今日午前中は調べ物しよう~とPCに向かい検索。

前略お母様。
・・・・東福寺と清水寺って、京都駅挟んで逆方向じゃん・・・・・
公共機関使おうっていうなら歩いて回れるプランを考えれば良かったんじゃないのか・・・・

お昼は祇園あたりで適当にって
絶対お昼にお昼ご飯食べるなんて無理だと思いますヨ。



などなど心の中で突っ込みまくりながら1時になり
そろそろお散歩行こう~♪と思ったところへ電話が鳴り
区の役員さんから「広報に載せる運動会のコメントが未提出」と連絡がありました。
・・・えぇ、知ってたけど締め切り言われなかったし、燃え尽きてたもんですから・・・・
これを明日までに区民館に届けろというのですが、
明日は1日不在なので今日やってしまわなくては。

で、最後PCに向かい運動会のと、まだ頼まれてない区民展のコメントを書いてプリントアウト。



2時過ぎ。やっとお散歩に出かけることができました。

出かけたついでに区民館にこの原稿も置いてきたいし
明日の切符も買いに行きたい。ということで
グランドで遊んだ後にあちこち歩いたんですが
今日は今から女子会と言う名の忘年会があるんです。
そろそろ出かける時間だけど、まだ着替えも化粧もしていない!

というわけで



今日撮ったお写真はまた明日改めてUPします~





 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あとむ)
2011-11-26 21:26:03
東福寺と清水寺・・・
どちらも紅葉の名所ですね(^^)
今の時期はむちゃくちゃ人が多いですよぉ
清水寺は年中多いですけどね!

そんなに距離はないですが、渋滞は必至かと・・・
公共の交通機関だったら、京阪?かな?
返信する
Unknown (sako)
2011-11-26 23:12:58
お母様、行きたいところをピックアップしてくれるだけいいじゃありませんか。
うちの母はどこに行きたい?と聞いても別に…とか言うくせに、どこへも連れて行ってくれなかったとか、後で平気で言われますからorz
それなら、と、ここへ行こうって決めて連れて行くと、疲れたからもう帰ろうって…
まったくワガママです。
…と、ここで愚痴ってしまいました、ごめんなさい。

人もワンコもいない森みたいなところで、ゆっくりぼーっと過ごしたいなー。
返信する
Unknown (まいまい)
2011-11-27 21:28:50
あとむさん>いや~、人人人!!すごい人でした。
今年の紅葉はやはり例年に比べていまいちでしたが、人の多さである意味堪能しました~


sakoさん>行きたいとことっていうか、母は結構京都には行ってて詳しいんですよ。
sakoさんのお母様タイプは確かに困りますね(^^;)どうして欲しいのよ!ってなりますよね。

昔のブログに書いた覚えがあります。
一日1時間だけ、アンディと私だけの世界になればいいのに・・・って。
返信する

コメントを投稿