いぬのかかと

ホワイトシェパードのアンディの成長と日々の生活の記録

桜の紅葉

2014年10月31日 | ホワイトシェパード
今日は朝から区民展の準備で出かけてました。


夕方一度帰れたので、小雨の降る中歩き散歩をしてきました。


桜の木がだいぶ色づいてきました。


桜並木だけじゃあんまりにも距離が短いと思い
遠回りした公園の広場の桜。
ここはわりと毎年キレイに紅葉するんですが
なかなか写真だけ撮りに来る機会もなく。


この何かハゲの部分が何か趣に欠けるというか(笑)


夜は集会所に戻って作品の展示などで
帰宅は夜11時でした。
でも今日は旦那が少し(いつもに比べたらだいぶ)早く帰ってきてくれたので
アンディは寂しい思いを(予定よりは)しなくて済みました(^^)



ハンドメイド・手作りマーケット tetote(テトテ)
保冷剤ポケット付きバンダナとかがま口とか作ってます。

 にほんブログ村 犬ブログ ホワイトシェパードへ
(*≧∇≦)σポチッとしちゃってください


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あひる)
2014-11-01 08:50:36
桜の木の紅葉綺麗ですね。

シェリーとよく行く公園にも桜の木はたくさん植えられていますが、今年は紅葉する前に枯れて落ちてしまいました。
他の木もなんだか綺麗に色づいてないんですよね・・・
ちょっとガッカリなんです。

夜遅くまで準備で大変でしたね。
返信する
Unknown (まいまい)
2014-11-01 20:27:33
あひるさん>桜はなかなかキレイに紅葉しませんよね。
こちらも木によっては全然です。

ありがとうございます。
朝から晩まで、忙しい1日でした~
返信する

コメントを投稿