アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

8月27日にXPERA rayに換えました。

2011年09月05日 | アンドロイド操作説明
8月27日にそれまで長期に渡って使用していた携帯から換えました。
理由は2つ
●ムーバなので、つながらない事が2~3ケ月前から多くなった。
●電池と機器の寿命が近づいた事です。
DOCOMOさんの法人営業部の方へ予約していました。

今回は、この機種で色々試すのが目的ですので細かい契約を全部無しにして、
 ・基本使用料   924円(FOMAタイプSS バリュー)(1年割引&ファミリー割引適用後の金額)
 ・XPERA本体代金 1273円(24回分割代金)(DOCOMO 6200ポイント使用後)
のみで、
・ケータイ補償お届けサービス(ドコモプレミアクラブに入会していると修理代は無料みたいなので[勘違いかも?])
・データ通信は一切無し(ここがポイントで、自宅の無線LANでWi-Fi接続すればほとんどの事が可能です)
・SPメール未契約
以上の内容です。
(万一壊した場合は現金一括購入するつもりです)

さて、買う前から大きさと重量が気になっていました。
大きさと重さは、今まで使用していたpremini-Ⅱ(ものすごく古いです)と
さほど変わらない感じです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。