アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

TuneInRadio 世界のラジオ放送が聴けます。

2011年09月27日 | アンドロイド操作説明
世界のラジオ放送を聴くことできる、「TuniInRadio」と言うアプリの説明です。

メニューから、「TuneInRadio」をタップします。


こんな画面が表示されます。
・ローカルラジオ局
・おすすめ
・音楽
・トーク
・スポーツ
・地域別
・言語別
・ポッドキャスト の7カテゴリに分かれます。
 

試しに「ローカルラジオ局」をタップしてみます。


私は群馬県前橋市在住なので、地元の放送局(でも、全部今回初めて知りましたが)が表示されました。
「すまいるエフエム」をタップしてみます。


「プレイ」をタップして再生します。


「読み込み中」から「バッファ処理中」となります。
 

再生中の画面です。


「停止」、「再生」ボタンです。
 

プリセットアイコンをタップしてみます。
 

メールアイコンをタップしてみます。
 

このアイコンをタップすると設定メニューの様です。
 

「完全なスケジュールを参照」をタップすると番組表の様です。
 

「アラームを設定」をタップして見ました。
 

「スリープタイマーを設定」をタップしました。
 

「メニューキー」タップ、「アカウント」
 

「メニューキー」タップ、「設定」
 

「メニューキー」タップ、「終了」
この操作で終了になります。 「バックキー」では終了しませんので注意が必要です。
 



※確かに世界中のラジオが聴けます。音質は良いです。
 いままで知らない新しい世界が広がります。
 是非お試しください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。