アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

Convert Pad について

2011年10月30日 | 便利なソフト
Convert Pad について説明いたします。



「ConvertPad」をタップします。


起動初期画面です。           を押しました。
 

「お気に入り単位」をタップしました。
 

スクロールしました。


「ユーザー定義単位」をタップしました。
 

「設定」をタップしました。
 

スクロールしました。          スクロール最後です。
 

「お気に入りカテゴリ」をタップしました。
 

 

 

                    スクロール最後です。
 


「カテゴリ」をタップしました。
 

スクロールしました。
 

 

 

 

 

スクロール最後です。



「単位」をタップしました。
 

スクロールしました。
 

 

スクロール最後です。


「入力値」をタップしました。
 


試しに「長さ/距離」を表示してみます。(他のカテゴリの説明は省略します)
 

スクロールしました。
 

試しに「twip」をタップしました。 下にtwipの値が表示されます。


以上

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。