アンドロイドのこころ

8月28日にアンドロイド携帯に換えました。
操作方法にとまどいましたので、これから使われる方の参考になればと思います。

Art Of Glow について

2011年10月12日 | アンドロイド操作説明
「Art Of Glow」について説明いたします。


「Art Of Glow」をタップします。


起動初期画面です。 画面真っ黒です。


人差し指で上方向にドラッグしました。水色の輪がドラッグした方向にできました。 輪が点滅しながら動きます。
 

こんどは、左から右へドラッグしました。こんどは赤い輪です。


またドラッグしました。こんどは緑の輪です。


円を描いてみました。 水色の輪です。 分かり難いですが、輪が動いています。
 

右下のマークをタップしてみます。   設定画面が表示されました。
 

「SHAPE」をタップします。       輪の形状や色を設定するようです。
 

試しに「ハートマーク」でグリーンを選んでみます。 設定画面自体が変わりました。
 

縦線を描きました。          横線を描きました。
 

円を描きました。 全て「ハートマーク」でグリーンです。


設定を変えて「あ」を描きました。
 

我ながら上手に「あ」が描けたと思います。


「ムービータブ」をタップして「WELCOME DEMO」をタップします。「PLAY」をタップします。
 

デモ画面表示です。
 

 

 

「iタブ」をタップし、「USER GUIDE(WEB)」をタップしました。
 

※動きのあるアプリを画像のみで表現するのは難しいです。(勉強が必要です)
 皆さんは実際にアプリを触ってください。おもしろさが理解できます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。