アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

マライヤ/大橋 祐子

2009-07-01 | WORLDS
この度は『WORLDS』にご来場いただきまして、誠にありがとうございました!


今回は十三夜にダブルキャストという形で参加し、キャストとして舞台に立つ日もあれば、スタッフとしての日もあり、今までと違いちょっと不思議な感覚の公演でした。


ご一緒した客演の方々にはたくさんのお話を聞かせていただきましたし、接する機会も多くあり、とても学ぶ事が多かったように思います。



そして今回また素敵な役に出会い、愛すべきアンドレの世界が一つ広がりました。


同じ舞台なんか絶対にありません。

このメンバーでこのスタッフさんで作ったからこそ、この作品です。


そしてそこにお客様は欠かす事の出来ない存在です。

観に来てくれるお客様がいる事、本当に嬉しいのです。そんな皆様に少しでも心に残る何かを伝えられるよう、これからも頑張っていきたいと思います。


最後にもう一度、
この公演に関わって下さった皆様に感謝の気持ちを込めて

ありがとうございました!

最新の画像もっと見る