アンドレ稽古場日記

AND ENDLESS稽古場日記

5月24日中川えりか

2009-05-25 | WORLDS
一つの劇団に10年もいると、そりゃ山あり谷あり、色々ございます。

一つの所にいながらも、それ自身進化し続けなければいる意味がありません。
安心のためにやってるわけではないのだから。

劇団も変わるし、
自分も変わる。
常に。
それを怖がらずに、一緒に進化していけたらと思っています。

先日某所にて、ものすごいドキドキに出会いました。
衝撃的だったし、ドキドキできることが嬉しかったりもしました。
すっごいボカシてますが(笑)、きっと舞台でお目にかかれると思いますので。


やっぱりいつでもドキドキしていたい。
そして、願わくばドキドキを感じてほしい。




今日は稽古場の仮セットを撤退し、明日からいよいよ劇場入りです。

全ては、何もない稽古場から始まりました。
ここで沢山のドキドキが生まれました。




2009年第一段のWORLDSが、
みなさんにとって嬉しいドキドキになれますように。

最新の画像もっと見る